Nicotto Town



いつも水やり&ステプありがとうございます


コメントが100を超えていたので、新しく記事を用意しました。


相変わらずのスローペースでニコタをやっておりますので、コメントを頂いても気が付くのが遅れる事もありますがご容赦下さい。

アバター
2022/08/24 19:34
クー o(≧~≦)o残暑は蒸し暑いのじゃ(o_ _)o ぐったり・・・
アバター
2022/08/17 14:33
今週も半ばだけど疲れを癒して頑張りましょう♪
素敵なウェンズデーとウィークエンドになりますように☆
アバター
2022/08/10 14:50
今朝はいつもの時間に行っても誰もいなかった♫
お盆は13日から16日迄ということだけど?素敵な週末を☆
アバター
2022/07/21 14:52
疲れが溜まる週半ば過ぎ昨日の病院の発熱外来凄く混んでました@@
コロナや熱中症他気を付けて下さいね!!
アバター
2022/07/11 14:26
7月もあっという間にもう10日過ぎ@@
コロナの感染者もまた増えているけど熱中症もだけど気を付けて♪
アバター
2022/07/04 13:51
今週は七夕だけど願い事が叶いますように☆
今直ぐじゃなくてもね♫そして素敵な1週間になりますように☆
アバター
2022/06/29 15:19
水分補給して熱中症等に気を付けて下さいね☆
週半ば溜まった疲れを癒してハッピーな週末になるといいね☆
アバター
2022/06/07 14:02
人の体って天気に左右されるからなんか調子がおかしいなぁ@@
でもウトウトしちゃいます><ホワイ?@@
アバター
2022/01/17 10:39
お見かけ訪問です。岐阜 の文字に惹かれて来てみました。
アバター
2021/09/28 14:04
(^-^*)/コンチャ!2000皿達成しました!(人''▽`)ありがとう☆ございました♪
アバター
2021/06/18 20:56
こんばんは~午前中にに干した洗濯物が夕方に乾かなくて梅雨だなーと思いました!
アバター
2021/06/06 20:49
こんばんは♪お水支援です☆
アバター
2021/04/30 15:09
こんにちは^^
イベント達成できました♪沢山食べに来てくれてありがとう~(=^‥^)ノ☆ ね
アバター
2021/03/21 22:59
こんばんは(*´ω`*)
2000皿完売いたしました♪
いつもご支援有難う御座います(*´ω`人)
アバター
2021/03/06 11:39
こんにちは〜♫ 素敵な週末をお過ごし下さいね♪ 天気はいまいちです。
アバター
2021/03/03 08:34
お見かけ訪問です。岐阜県出身とありましたので訪問しました。関市にいたことがあります。
アバター
2021/01/28 23:27
こんばんは^^
2000皿完売しました♪いつも食べにきてくれてありがとうございました♪幸せです★
アバター
2020/07/31 01:32
こんばんは^^素敵と水やりどうぞ^^
訪問有り難う御座います!
アバター
2020/05/29 12:13
ニコ店イベント支援、感謝!!
お水とステキのお届けです。
アバター
2020/05/28 23:13
はいさい♪ちゃーがんじゅーねー^^
すごく久しぶりだけど、以前少しでも交流してくださったあんずさんへ、訪問してみましたw
ご両親が沖縄出身だということだけは覚えています^^
アバター
2020/03/19 17:26
ニコ店支援、心より感謝申し上げます。m(_ _)m
アバター
2020/03/13 23:42
こんばんは!申請ありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2019/12/12 19:48
こんばんわ、訪問ありがとうございます〜
アバター
2019/12/08 07:10
おはようございます。タウンでお見掛け訪問です〜
アバター
2019/11/22 13:17
ニコ店支援、有り難うございます。大感謝!m(_ _)m
アバター
2019/11/12 15:04
シンシンも12日から長袖のスポーツシャツとジャケットにしたけど、
日が照ってくるとアジィ(^o^)V
アバター
2019/11/08 15:31
立冬 鍋の季節、色々な鍋物があるけど 
幼少時はすき焼きばかりでしたよ♫皆様は何鍋がお好きかな?^^
アバター
2019/11/07 16:22
ニコタのイベントが終わる度に 
月日の経つのが早いと感じられるのは シンシンだけかなぁ?!(*´ー`)
アバター
2019/09/18 15:24
最近蜂がうろうろ巣があるから退治してぇって!頼まれま~す♫
退治スプレー片手に今日も蜂バスターだ~ww
アバター
2019/09/05 15:33
5日の4択クイズ順地震火事親父雷だったけど、
かつては父親は権威をもってたのに今ではショボン><^^
アバター
2019/09/04 14:17
目が覚めたのでラジオ体操第9。イッチニー、サンシー。シンシンさん。
これじゃPRじゃん♪なんだ夢かww
アバター
2019/08/21 16:35
夏って暑いからあまり好きじゃないけど秋になると
虫の鳴き声大合唱で煩いなり^^でもなんか淋しいなww
アバター
2019/08/16 15:53
台風でシンシン飛ばされちゃ~う☆なんてそんな事ないですよ~ww
また台風が去った後は猛暑に注意なり!!
アバター
2019/07/30 15:03
熱中症いざという時の応急処置は,水を飲む.
身体を冷やす,安全で涼しい所に移動,緊急搬送、できるかな?
アバター
2019/07/21 04:27
ニコ店支援、心から感謝申し上げます。
ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2019/05/29 11:28
今年の暑さは異常ですよね?!
シンシンのコーデはまとまりがないよ~~~ww
熱中症に留意なさってくださいね!!
アバター
2019/02/07 11:18
こんにちは、訪問ありがとうございます。
お水とステキのお届けです!
アバター
2018/04/01 22:55
こんばんは♪
4月もよろしくお願いします。^^
アバター
2018/03/28 16:31
こんにちは♪イベント達成できました。
ご協力ありがとうございました。

達成まで 支援させていただきます^^
アバター
2018/03/24 23:35
こんばんは♪
4皿いただきました^^
アバター
2018/03/13 21:55
こんばんは♪
音楽についてアンケート日記書きました。
ご協力お願いします<(_ _)>

3月25日位まで 待ってます(^^ゞ
アバター
2018/02/25 22:37
こんばんは♪
明日は、長時間メンテナンスです。寂しいなぁ(^-^;
アバター
2018/02/14 22:46
こんばんニャア♪
●。+.゚(・ω・。从)。+.゚チョコどうぞ♪
アバター
2018/02/05 22:30
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします (o^―^o)ニコ
アバター
2018/02/03 22:10
こんばんは♪モコモコで訪問中です ('◇')ゞ
青ガチャの寄せ集めコーデの上に、スタイルに自信が無いもので・・
お部屋の中では モコモコ脱いでいます(;^ω^)

1回だけチャットするイベントのようなので、楽みたいではあります♪
アバター
2018/02/02 21:41
こんばんは

今度のイベントは紅茶?
・・・ネタ切れですかね?
アバター
2018/02/01 23:31
こんばんニャア♪
2月も、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

バレンタインイベントというより「紅茶?」らしいと聞きました。・・少しガッカリ中です。
アバター
2018/01/31 23:16
こんばんは
私もイベント任務、達成しました
こちらこそいつもありがとうございます
アバター
2018/01/30 18:48
こんばんニャン♪ステキとお水をお届けしました。(⌒∇⌒)
パイ以外のメニューがあるということは、達成でしょうか?
アバター
2018/01/29 23:15
こんばんワン♪
アップルパイ、大丈夫そうですか?
もし必要でしたら 4皿食べれそうな友だちを呼んできますので お知らせくださいませ ('◇')ゞ
アバター
2018/01/25 21:26
こんばんニャア♪
イベント達成いたしました。
ご協力ありがとうございました(⌒∇⌒)
アバター
2018/01/24 21:58
こんばんニャア♪
霞にチョコファウンテン・・楽しいお庭です (⌒∇⌒)
アバター
2018/01/20 22:49
こんばんは。
増量生産できなくても、畑全部をパイの材料にすれば・・
間に合うらしいです。
ニコの動物さんが食べてくれるので、訪問者を増やさないでも大丈夫とのことです。

4皿頂きました。(⌒∇⌒)
アバター
2018/01/20 22:31
こんばんは、お久しぶりです
最近ちょっと暖かくなってきましたね
今回、あまり白ガチャを回せないので目標達成出来る気はしませんが、まったり参戦しようと思います。
アバター
2018/01/19 22:17
こんばんは♪
まんまるパイは、ちょっと想像と喜びの線を 斜め下にしてくれました。
それでも 白ガチャチケット2枚も使った上に、Pコインで2回も回してしまいました。
その後交換で5個アイテムを揃えて、50%アップにして イベントに参加しています。

長々と 独り言のような報告でした (;^_^A
アバター
2018/01/18 23:26
こんばんは♪
パイが並んだら 4皿頂きますね (o^―^o)ニコ
アバター
2018/01/15 23:25
こんばんは♪今週もよろしくお願いします (o^―^o)ニコ

今週のニコ店連動イベントの方も よろしくお願いします。

アバター
2018/01/04 22:18
こんばんニャア♪
ステキとお水をお届けしました。=^_^=
アバター
2018/01/02 12:46
あけましておめでとうございます
旧年中は水やり&ニコみせありがとうございました
今年もよろしくお願いします m(_ _)m
アバター
2018/01/01 23:05
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。
アバター
2017/12/31 22:59
こんばんニャア♪
今年、お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいニャア =^_^=
アバター
2017/12/24 18:41
こんばんピョン♪      
 *<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆ 素敵なイヴになりますように~
アバター
2017/12/23 22:37
こんばんニャア~(=^・^=)
 お疲れを癒しに来ましたニャア~ ヾ(・ω・*)なでなで
アバター
2017/12/20 22:39
こんばんは♪
募金集めのにゃんこシスターです(^-^;
アバター
2017/12/18 23:44
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
発熱と節々の痛みとは、大病ですね。
風邪の一種でしょうか?
お大事に ('◇')ゞ
アバター
2017/12/17 19:36
胃痛は二日ほどで回復しましたが、胃痛と発熱と節々の痛みの同時発生には参りました( ´~` )
アバター
2017/12/16 23:20
こんばんは♪にゃんこスター?いいえ、にゃんこシスターです (o^―^o)ニコ
「ネコの手」で、ヾ(・ω・*)なでなでしますね。

痛かったでしょう。
これから クリスマス・お正月と また「胃」が休まる時が無いですね。
神経からきていたのでしたら 深呼吸して乗り切ってくださいませ
お大事に~
私も「胃薬」は毎月処方して貰っています (;^_^A
アバター
2017/12/16 22:59
お久しぶりです
急性胃腸炎で訪問を控えてました
胃痛はなんとか収まったので、また訪問させて貰います
アバター
2017/12/11 23:24
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします。(o^―^o)ニコ
アバター
2017/12/08 21:55
こんばんは♪
クリスマスに向けて、ケーキの試食品のお届けです~(o^―^o)ニコ
アバター
2017/12/05 23:48
ありがとうございました (o^―^o)ニコ
アバター
2017/12/05 18:49
お久しぶりです
ゴボウ1位おめでとうございます(*≧∀≦)ノ・:*:・・.。*・.。*才×〒”┝゚+。゚+。・:*:・
見事なゴボウ、見てきましたよ
アバター
2017/12/02 23:44
こんばんは♪
ゴボウの1位をいつまで維持できるか・・ドキドキの日々です('◇')ゞ
アバター
2017/12/01 23:36
いえいえ、ゲットおめでとうございます♪
今月も よろしくお願いします (⌒∇⌒)
アバター
2017/11/30 22:50
遅くなりましたが、サイダーのイベントのご協力ありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2017/11/28 04:33
おはようございます♪
目覚めのサイダーご馳走様です。(⌒∇⌒)
アバター
2017/11/27 16:09
良かったですね、原因が分かって
台所の換気扇も長時間使っていると切れますよね。
説明書って最初に1回読むと もう慣れで使い続けますもの。

実は私 浴室乾燥のボタン・・説明書を読まずに使い続けています (;^_^A
アバター
2017/11/26 23:14
暖房器具の件ですが、消し忘れ防止の為に8時間使い続けると勝手に電源が切れるらしいです。
・・・お恥ずかしい。

去年買った物ですが、そういえば去年は温度設定高めで小まめに切っていたんですよね。
今年もこの間までは20度だと暑いし19度だと寒いと、よく切っていました。
最近めっきり寒くなったもので付けっぱなしにしていたのがダメだったみたいです。
なので、少なくとも寝る前に一度切って使ってみようと思います。
アバター
2017/11/24 16:38
もうすぐですね、サイダー (^^)v

実は、薄着ですごしていて 寒かったのもありました。
もうTシャツの季節じゃなかったですね、ちゃんと上にもう一枚着ました。

暖房器具の連絡は もっと寒くなる前に早めにしないと 混むかもしれません。
アバター
2017/11/24 08:07
おはようございます、いつもありがとうございます。
イベントのサイダー、ようやく1,300皿まで販売出来ました。

私の部屋も最近はだいたい19度くらいですよ。
暖房器具を買い換えたら19度設定でも暖かくて。
ただ、寝ている間に勝手に消えて朝方大変寒いので、そろそろ問い合わせをしなくては。
こういう問い合わせというのが一番苦手です。
アバター
2017/11/22 16:05
昨日、今日と 家族が出たら エアコン止めてみました。
室温19.8℃ って やっぱり寒いかなぁ (;^_^A
アバター
2017/11/20 14:26
こんにちは♪暖房効かせて、サイダー4杯ご馳走様です (o^―^o)ニコ

って、今日は リアルに寒いですね。
暖房、朝から止められません (;^_^A
アバター
2017/11/20 07:50
こんにちは
訪問&来店ありがとうございます アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2017/11/19 14:05
こんにちは♪昼食後のデザートに、サイダー4杯いただきました (o^―^o)ニコ

って、昨日と変わらないコメントでしたね ('◇')ゞ
アバター
2017/11/18 13:20
こんにちは♪
昼食後のサイダー4杯、ご馳走様でした(o^―^o)ニコ
アバター
2017/11/16 18:56
こんばんは♪
お店のメニューが切り替わる頃(寝る頃に)また、訪問しますね。
アバター
2017/11/15 23:02
こんばんは
イベントの概要、詳しくありがとうございます
あんずさんの所の伝言板を初めて覗きましたがどのあんずさんなのか分からず・・・
もっとも、いつも二窓でやってる別のゲームも今イベント真っ最中で、水やりに行く人数が増えるのも大変ですし、今くらいの人数がちょうど良いというか限界というか

普段でも、苗買うタイミングと部隊編成の入れ替えのタイミングが重なると頭こんがらがるくらいですし
アバター
2017/11/14 19:04
こんばんは♪
今夜、私の伝言板に 花柄付きの「あんず」さんが書きこんでくれています。
前回 タルトイベントの時に少しだけ知り合った方です。
何故? それだけですが・・もし、ニコ店のお客様を増やされる予定がありましたらと思って ('◇')ゞ

「ひらめき探し」フェイス以外に モコモコ動くアイテムをゲットしたいなぁ~と
欲が出てきています (;^_^A
アバター
2017/11/13 22:16
1日3回までと書いてあったような・・
まだ2回までしか飲んでいませんけど (;^_^A

ニコ店イベント
タブン「白ガチャ」のアイテムで増量して作って、普通サイズのメニューだけを販売して
その数が、2000皿にしなければいけないんだと思います。
他のメニューやメガサイズのメニューも出しては、駄目です。
畑で2000皿分作れれば、動物さんが食べてくれるのでOKだそうです。
でも、早く到達したい時は お友達・常連さんに 4皿ずつ食べて貰うようにすると良いです。
楽しんで 頑張りましょう(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2017/11/13 21:40
養命酒、もう長いこと飲んでいませんがあの味はどこかホッとする味で好きでした
冷え性なのでまた飲んでみましょうかね・・・

ニコ店イベント、今回は私も販売頑張ってみたいです
アバター
2017/11/12 22:28
ニコ店のイベントが始まりますので
イチゴ2とパイナップル1 の準備を始めています。
またまた2000皿で アイテムゲットみたいです ('◇')ゞ
アバター
2017/11/12 22:26
炭酸水・・お腹の動きが悪い時に飲むと、押されて スッキリ~となりそうな気になっています(失礼
運動を全然しないので 水分だけは飲むようにしているのですが (;^_^A

11月になって飲み始めたのは、家族と一緒に「養命酒」を飲んでいます。
お屠蘇のような感じで 美味しいです (´艸`*)
アバター
2017/11/11 22:28
私もしょっちゅう見落とすのでお気になさらず

しょっぱいカルピス・・・塩キャラメル的な味が浮かんでちょっと美味しそうだとは思いました
見かけたらちょっと買ってみたいです

甘いワインだと、資源ゴミに出す時ペットボトルの方が楽という理由でサントネージュ リラのフルーツ ベリーと赤ワインってヤツはよく呑んでいました

炭酸ジュースはあまり好きではないんですが、炭酸水は何故か大好きで、特にキリンのNUDAがキリッとしたちょっと辛口な炭酸で好きでしたが、近所で唯一取り扱っていたお店が取り扱いをやめてしまったのが残念無念・・・
アバター
2017/11/10 23:27
明日を休んで すみません。
「カラダカルピス」なんとエネルギー0でも、炭水化物4g・・
そして 食塩相当量0.25gが 入っていたのです。
塩分に関しての舌は敏感で、しょっぱい です(>_<)
ヤクルトやカルピスを想像しているから よけいに塩分を不快に思いました。
『乳酸菌で 体脂肪を減らす』とラベルにも書いてありましたが もう買わないと思います ('◇')ゞ

ワインも好きです。 甘口のロゼとかが良いのですが 滅多に買えません。
今は、養命酒を飲んでいます(アルコールじゃないけど (;^_^A
アバター
2017/11/10 19:32
どうも私はお酒を飲むのが下手で、あったらあった分だけ飲んでしまい、一度ワインをひっくり返してパソコンを1台ダメにしてからは反省して控えています
最近は日本酒をちびちび呑めるようになりましたが、ノンアルコールだとカロリー0の物も多いので、最近はもっぱらノンアルコールですねぇ
アバター
2017/11/08 23:14
イイですね~ノンアル?
今は、トクホ系が気になって コーラ、サイダー 試しました。
CMで気になった「カラダカルピス」を 飲んでみました。
感想は、明日に (^_-)-☆
アバター
2017/11/05 22:34
コメントありがとうございます。
私はキンキンに冷やしたALL-FREE(ノンアルビール)飲みながら今からニコタ巡りです。

たまたまノンアルの梅酒をスーパーで買った所を試飲を勧めていたお嬢さんに捕まって、試飲したのをきっかけに飲むようになったヤツです。
それまでは試飲も試食も避けていたんですが、一回くらいは試しに買うのも悪くないと思うようになった出来事でした。
アバター
2017/11/05 22:16
こんばんは♪
ホット甘酒を飲んでの、ニコ巡りです(o^―^o)ニコ
・・既に、冷え切っていますけど (;^_^A
アバター
2017/11/04 22:44
こんばんは♪

お夜食のデザートをイッパイお持ちしました (o^―^o)ニコ
アバター
2017/11/02 23:17
こんばんは〜広場より支援です(*´꒳`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.