Nicotto Town



伝言板



40

アバター
2021/05/03 14:28
はじめまして、こんにちは。
ふらふらと交換カテゴリを彷徨い、こちらにたどり着きました。
突然のコメントで驚かせてしまい申し訳ございません。

最近ニコッとタウンに復活し、かねてより念願だったねこみみ(旧・白)を探しはじめました。
もし、所持していらして交渉が可能であれば下記記事に目を通していただければと思います。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=26480&aid=70032352

お忙しい中恐れ入りますが、良いお返事が頂けますことを楽しみにしております。
よろしくお願いいたしますm(__)m
アバター
2018/07/04 10:05
ご訪問有難うございます
アバター
2018/01/07 18:18
こんばんは。初めまして。
ご訪問といいね、ありがとうございます。
ご訪問いただいたのに、島閉鎖していて申し訳ありません。
事情があり、急きょ閉鎖することにしました。

またご縁がありましたら、ニコタのどこかでお会いできると思います。
Pojoさんもお元気でお過ごし下さいね。

アバター
2018/01/07 14:47
届きました!
ありがとうございます。(/_;)
アバター
2018/01/07 14:40
ありがとうございます!
届きました、少ししか参加してないのに申し訳ないですね(笑)
しかし、ありがたく使わせていただきます!!
企画お疲れ様でした。
アバター
2018/01/07 14:40
押したはずなのに…?
とりあえず承認しました。
アバター
2018/01/07 14:36
ゆりさん、1人で頑張っていたので....
企画開いていただきありがとうございましたっ✨
アバター
2018/01/07 14:34
え! 嬉しいです♡(/_;) 友申しました!

なんだか図々しい気がしますが。

お願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2017/12/11 22:16
こんばんは。ブログから来ました、stpどうぞです。
アバター
2017/12/04 13:51
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/01 13:45
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/30 13:29
こんにちは^^ステプお届けにきました^^11月もありがとうございました^^
アバター
2017/11/29 13:26
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/28 13:05
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/27 22:03
こんばんは
そうでしたか;;
また楽しめるといいのですが…
アバター
2017/11/27 04:46
こんばんは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/26 12:26
お久しぶりです
最近いらっしゃらないので…心配になって来てみました
またお話ししましょう(o_ _)o)
アバター
2017/11/24 13:55
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/23 13:31
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/22 13:11
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/21 12:51
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/20 12:47
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/18 13:53
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/17 13:36
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/16 13:37
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/15 13:11
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/14 12:58
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/13 13:02
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/12 13:13
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/11 12:37
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/11 12:00
久しぶりです!
元わかなです!
間違えて友達解除しちゃったの! 
だから申請させていただくね><
アバター
2017/11/10 13:13
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/09 13:00
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/08 13:52
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/07 13:26
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/06 13:28
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/05 23:23
こんばんは~
訪問ありがとうございました(^-^)
アバター
2017/11/05 23:16
それ笑
わざわざ教えてくれなくていいからっ!て笑
アバター
2017/11/05 23:13
こんばんは
ですよね(◞‸◟)
全く知らない人から言われたので吃驚しました笑
アバター
2017/11/05 16:54
いいねありがとうございます(*´`)/
アバター
2017/11/05 16:46
ご連絡ありがとうございます

こちらも受け取りました^^

この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
大事に致しますね^^

アバター
2017/11/05 13:04
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/05 10:49
おはようございます

Pojo様からの応募と、出品の確認ができました

先ほど、応募させて頂きましたので、履歴を添付致しますね

応募日時 = 11/05 10:45 応募しました 七夕 スターナイト 【Aqua】(無料)

真夏の肝試し しーっポーズ(白)  【White】(有料)
真夏の肝試し なりきり幽霊  【White】(有料)
真夏の肝試し おばけの三角頭巾  【White】(有料)
ホットコーヒー(ふんわり 動く湯気)【R】  【Orange】(有料)

結果=応募中

Pojo 様が受け取られてから、こちらも成立させますね^^

よろしくお願いします^^

アバター
2017/11/04 21:46
こんばんは

下記 4点

和モダンカフェのうさぎさん(黒)
きつね神がいでし夜の召喚師M
肝試しの僧侶コーデ Black
くわえるスイートさくらんぼ 紫

の代理品 4点が解禁になりました

真夏の肝試ししーっポーズ(白) 白 180
真夏の肝試しなりきり幽霊 白 180
真夏の肝試しおばけの三角頭巾 白 150
ホットコーヒー(ふんわり動く湯気)R オレンジ 200


受け取り用の出品を済ませましたので、ご連絡に来ました

出品日時 = 11/04 21:19 出品しました フライングゴースト 【Blue】(無料)

結果=出品中

ワード:逆転タイムリー

お手すきの時にでも、4点応募して下されると幸いですm(_ _)m

pojo 様の方からも、受け取り用の出品をして頂ければ、
応募致しますので、宜しくお願いします^^
アバター
2017/11/04 13:09
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/03 13:12
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/02 14:29
こんにちは、また来てね^^
アバター
2017/11/02 13:10
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/02 13:01
こんにちは^^
いいね有難うございます。
ステキのお届けです。
アバター
2017/11/02 10:57
おはよん
アバター
2017/11/02 01:52
暇なので珍しく友達巡回してます~ww
アバター
2017/11/01 20:11
こんばんは^^
お返事が遅くなって、すみませんmm
INしてませんでした・・・
ナンは給食でしか、食べたことないです笑
アバター
2017/11/01 13:07
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/10/31 22:07
こんばんは
回答ありがとうございました!
アバター
2017/10/31 17:03
いいね♪有難うございます!!

絡みませんか?


コーデ可愛いですね!! ピンクいっぱい♡
アバター
2017/10/31 13:17
ハッピーハロウィン♪stpお届けです^^10月もありがとうございました^^
アバター
2017/10/30 21:22


ぴんくあるけどボンネットがないW
アバター
2017/10/30 21:19


さつこが応募くれたんじゃないん笑
お揃いしたいなあ、
アバター
2017/10/30 21:00

ドルガさつこ・。・?

アバター
2017/10/30 20:28
ありがとうござい〜;;
アバター
2017/10/30 13:05
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/10/30 02:09


気にかけてくれてたことが嬉しいの!
謝らないで(^o^)ありがとう
アバター
2017/10/30 01:32


ん~まあまあカナ;;
ちょっとつらいこともあったかな

アバター
2017/10/30 01:30
直ったら集まりましょ!!!
なんなら誰かが声掛けるかも…
アバター
2017/10/30 01:28


こんばんは(^o^)さちゅこ~~

アバター
2017/10/30 01:12
こんばんは〜!
最近パソコンとかもろもろ壊れてサークル行けてないんで寂しいです><
アバター
2017/10/29 13:00
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/10/28 23:51
どこにでも書いちゃってください^^
こちらこそ申し訳ない・・・いまINしました~
疲れてテンション低めです。ごりょーしょーくださいmm

何食べたんですか~?
アバター
2017/10/28 18:20
お恥ずかしい所お見せしてしまい申し訳ないですーmm
アバター
2017/10/28 18:17
どもどもw
アバター
2017/10/28 17:46
個人的に1:1は厳しいのかなあと思ったまでですので重くは感じられなくて大丈夫ですよ!
旧ねこみみの相場が30000ほどと聞いたことがあるのでねこみみの価値がおばけすぎますね('ω';)
GETがんばってくださいp(#^^#)q
アバター
2017/10/28 14:03
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/10/28 12:36
そうなんです;
でも、眠くて、あんまり覚えてないんです・・・笑
忘れっぽいのも重なり・・・笑
水やガスが使えなくて大変だったということは覚えてます;;
電気は朝くらいに回復したんですっけね??たしか。
オール電化もいいですけど、電気が使えないと・・・困りますしね・・・難しいです笑
水が出ない。でてきても濁ってる。熊本市の中でも水道水が美味しいといわれてるらしい区に住んでいるので
正直・・・大変?びっくり??しました・・・お水は水道水onlyからなので・・・料理にも使えないですし、まず飲めない。
なんか意味不ですけど、、はい。伝わってくれると嬉しいです笑

ピアノ下手ですがね笑
アバター
2017/10/28 12:25
へー!!
遊びに来られるほど近いとは!!!

実はまだ益城にはいけてないんです・・・
時間もできませんし・・・それに、益城っとなると、車ですからね~行く方法が;;;;
(みたらトラウマになるかもしれないというので、行ってないこが多いです;;)

今日はですね~3:00からピアノです~
予定はそれくらい・・・笑
アバター
2017/10/28 12:12
おお!近いんですか^^
地震はすんでいるのは熊本市内なので少しは軽かった???ようです^^
益城に住んでいる先生の、周りの家はすべて全壊したらしいです・・・
先生の家だけ本が崩れて部屋に入れなくなったり・・・と耐えたらしいです笑

全然大丈夫です^^
自分は広場でであった方たちとチャットしたら目が覚めてきてしまい・・・
へんな時間に送ってしまい申し訳ないですmm
アバター
2017/10/28 01:12
はい^^
大丈夫です^^
でっかい山脈?があるので笑
(ちなみに熊本です笑)
アバター
2017/10/28 00:49
ほんっと幸せです・・・

台風それてくれるといいですね;;;
アバター
2017/10/28 00:37
そうですね!!!
今だ今。うんうん。

もうそんな時間!!あっという間です^^
アバター
2017/10/28 00:30
できることを願います・・・笑
アバター
2017/10/28 00:26
自然に離れられたらいいんですが・・・
絡みが楽しくて笑

そう。やめたら最後なんです・・・

もうすぐ落ちるかもしれませんmm
アバター
2017/10/28 00:17
私もお話できたら嬉しいです^^

いや・・・保険??みたいな笑
結局、毎日きてるんですが・・・これから急に来れなくなったとき申し訳ないので^^
アバター
2017/10/28 00:14
全然不愉快ではないです^^

ぐいぐいきちゃって下さい!!!
タメでもいいですよ??
アバター
2017/10/28 00:07
はい。。無課金でpコインがないもので・・・
そういっていただけると嬉しいです^^

メイク道具は・・・まだまだ先の話になりますね笑

距離感って・・・私のことですかね????
アバター
2017/10/28 00:01
おお!!!
分かってくれますか!!!!
ちょっと意識してました///(いやかなりww)
ほぼプレで貰ったんですけどね・・・ん?全部だ・・・!!!!

お顔ってそんなバリエーションあるんですね・・・
アバター
2017/10/27 23:55
ご心配ありがとうございます^^

コーデのたばこ???の煙と顔がいい味だしてます!!!
アバター
2017/10/27 23:51
はい!!
再起動しました!!!
最近なるんですよね・・・
アバター
2017/10/27 23:14
全然大丈夫です^^
あがったら、よければ絡んでください!!
ゆっくりどうぞ~
アバター
2017/10/27 22:59
ごめんなさい!!!
チャットですか?????
急にばぐってて??文字しか映んないんです(泣



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.