Nicotto Town


徒然なるままに


今までで一番達成感を得られた事は何?




私は学生時代、体育の授業はできるだけ参加しない・・・という
いかにも運動音痴な人間だったのですが。
(ちなみに部活は美術部)

社会人になったある日テレビでトレーナーさんのAYAさんを見まして。
それ以降、もしかして筋肉や体力がすべてなのでは・・・?
と思い。

刃牙を目標に(笑)筋トレを開始し、フィットネスクラブに転職。
ボルダリングをはじめ、パーソナルトレーナーに転職。

ボルダリングで出会った仲間とスパルタンレースに参加し、去年は5km、10km、21kmのレースに参加。

そして今年。
つい先日、フルマラソンに一人で参加してきました。

ほんとに人生で一番つらかった。
なんとか完走し(それも泣きながらw)
達成感もひとしおでしたね。

常にチャレンジをしたい、頑張る目標が欲しい、みたいな部分は大いにあり、
自分でもなぜ苦しいことに進んでいくのか…

と思いながら、きっとまた次の目標を立てちゃうのだろうなーと思います。

目標に向かって努力すればするほど、達成感は半端ないよね!

#今までで一番達成感を得られた事は何?

アバター
2024/02/02 23:07
とりあえずストレッチから始めようかしら…(^_^;)

見てるアニメ被っててうれしい^>.<^
呼びタメ大歓迎ですのでぜひ仲良くしてください!
アバター
2024/02/02 22:12
じゅかさん
コメントありがとうございます♪
久々に会った友人にはいつも「どうしたの?」って言われます。笑
ぜひ運動しましょう(^^♪
アバター
2024/02/02 14:49
広場から失礼します(՞ ᴗ ᴗ՞)”

学生時代からの変身ぶりに驚いてしまいました笑
私は最近運動していない身なので、無職さんを見習って目標立ててみようかなと思います(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.