Nicotto Town



どこでもイースターエッグちゃん♪


なんとかGET♪

ポイント総数 303
ギリギリGET・・・

他の着せ替えアイテムは後でGETするとして・・・

とりあえず、間に合って良かった~(*´ᴗ`*)

結局、320Pコイン必要でした・・・
コレ、課金せずにGETできる人っているのかしら・・・

メガればいいけど、
私なんか1個しかメガらなかった(*´艸`)

アバター
2013/04/13 20:47
部活 何入るか楽しみしてます^^b
アバター
2013/04/13 19:56
買い食いも程々にしないとお小遣いなくなっちゃうよ^^

ニコ友限定すてぷーどぞwwww
アバター
2013/04/12 19:21
塾オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

お疲れのすてぷーどぞwww
アバター
2013/04/11 22:13
おめでとうざいます^^

すごいですねb
アバター
2013/04/11 13:02
おめでとうございます☆
半分くらいのポイントでした☆
アバター
2013/04/10 20:00
ありがとうございます(*´ω`*)

でも、みきさんはいつでもかわいいですよー☆ミ
アバター
2013/04/10 19:49
大変ですね(;´Д`)
かろうじてあしたは、ゆっくりできます♪

この、いま私が着ている洋服は、友達がプレゼントしてくれましたっ☆ミ
アバター
2013/04/10 19:42
こんばんわ^^

かわいいですね♪
私は、パンツがなんとか、ゲットできました(*´Д`)
アバター
2013/04/10 16:29
早起きですねwww
自分はそんなに早く起きてもニコタはさすがにできません><
と言うか、放っぽいてすぐ出かけちゃいますwww 3年前は朝でもログインしてたのですがねwww

ニコ友限定すてぷーどぞwww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.