Nicotto Town


自由気ままな、こまちでーす =・w・=


^^

アバター
2012/06/01 12:07
こんにちは^^☀

目玉のスカートもくれんさんにプレゼントしていただきました。
ご協力ありがとうございました(^_^)✿
アバター
2012/05/22 21:32
さっさとミライにあやまったほうがいいよ
後で痛い目みるかもね・・・まぁ私も若干あんたの事大嫌いだったんだsけどね
自分勝手もほどがあるよあーあミライ可愛そう・・・初めて会った奴に裏切られるなんて・・・あんたってほんっと最低!
あんたって本当くずだよね!
アバター
2012/05/14 20:55
さっきはごめんね

回線きれて きえちゃったのです

また遊ぼうね
アバター
2012/05/13 21:17
こんばんわ^^

いきなりいなくなってごめんなさいっ(lll-ω-)ズーン

嫌な気分にさせてしまいましたね…
タウンであったときはまたよろしくお願いします(*>ω<*)ノ
アバター
2012/05/13 17:21
こんにちは^^♪ナココです。
伝言板に書けなかったので、ココに書きます。
友申を送りましたので、確認お願いします。

タウンでは、すみません・・・。待ってみたんですけど、見つけられずに(*_*;
また会いましたら、仲良くしてください♪
たくさん、お話しましょうね(*^_^*)

では、また(^.^)/~~~


アバター
2012/05/12 12:47
こんにちわ(*^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.