Nicotto Town


自由気ままな、こまちでーす =・w・=


たのしかった


今日しせさいがありました。
しせいうとゆうのは、私のおうちは、山梨です、今日は、し、ができたひです。
お友ちといきました。
お友ちといったせいか、ばいたのしかったです。 
かきごうりとか、

スイカとか、お絵かきおせんべい、とかを食べました、
ばぶすくいなどあたけど、たのしかったけど、1番楽しかったのは、


1位金儀世救いのとるのです、1匹しか、とれなかたけど、、おまけくれたからです。

アバター
2012/07/30 00:52
♡(・㉨・)ノ カキ氷♪
アバター
2012/07/29 01:19
こんばんは

楽しそうo(*^▽^*)o良かったですね♪
アバター
2012/07/28 22:41
うーーーん、 楽しかったのは判るけど。。。

へんかんミスかな?   (--;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.