Nicotto Town


自由気ままな、こまちでーす =・w・=


緊張した~


今日ね夜ご飯にケンタキーを食べるからおつかいをたのまれたのね。

たいして距離があるわけじゃないんだけど・・なんかね、マックで注文するのとは、わけが違うし、結構暗いからさ緊張して、だからマスクして顔隠したのそれで歩く時は、好きな曲を聴いて人を手に3回書いてお店に入ったの。


人生で何回か目のおつかいでした、多分1番緊張した~(;・∀・)

アバター
2016/05/15 09:32


----------------------------


おはよ - ☀
お友達から , お水 / ステプの
お届けです ㎜


----------------------------
アバター
2016/03/30 08:53


   ☛ 朝の 、 巡回 (ु*´ `)ू❣
   
     いろいろ 、 おいてくね (適当 ←
     おつかれさん !
アバター
2016/03/29 09:54



   ☛ 朝の 、 巡回 (ु*´ `)ू❣
   
     いろいろ 、 おいてくね (適当 ←
アバター
2016/03/04 07:32
いくつになっても 初めてのお店で注文する時は
緊張しますよ・・創業100年・・とかそういう格式あるとこだとね・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.