Nicotto Town


みゅみゅ♪


やっと


咳が ・・ というか ぜんそく?
おさまって・・

お昼寝が 普通にできた。

ほっと一息。

咳は体力消耗するから・・
風邪には 注意☆


アバター
2008/10/31 08:36
咳は続くと辛いですよね;;眠れないなら尚更!
私も咳が続きすぎて、アバラ骨にヒビ入った一人ですw痛かった・・><
アバター
2008/10/30 23:24
なちゅ☆さん> ぜんそくはおさまったよ。やっと 夜眠れそう。。

凪さん> うん。なんかすごい肉体疲労が・・ウエストにくびれができたw
アバター
2008/10/30 22:25
みゅみゅさん、喘息もちさんなのですか?!
たいへんですね(;;
1回の咳で100mダッシュするくらいの体力をつかうとかいう噂を聞いたことあります。
ちなみに、わたしは、咳で、あばらにヒビが入ったことがあります(^^;
アバター
2008/10/30 20:35
はーい!
注意しますね^^

よくなってきたのかな?
お大事に!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.