Nicotto Town


みゅみゅ♪


うぬぬ・・・


すきな スポーツねえ・・・。

子供のころから運動は嫌いだったよーー。

体育の時間が苦痛で苦痛で・・;;

でも、いまだったら マイペースでできる
スポーツはいいかも。

んで、しんどくないヤツがいい。

・・・・・・


そんな運動 ないかw

テニスとか結構好きかも♪

アバター
2008/11/14 22:34
コメタさま☆ そうですね~。運動は健康には必要項目ですもんね。
アバター
2008/11/14 22:33
なちゅ☆さま ☆ シンドイあとの 爽快感がいいかも・・。知的スポーツって なんだろ?
アバター
2008/11/14 22:32
凪ックマさま☆ ピラティスとかもいいかもww セレブな感じで・・・似合わなィ。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
アバター
2008/11/14 20:48
しんどくないスポーツで。
楽しくて。。。
でもダイエットになる!

そんなのがあればいいですよね~
アバター
2008/11/14 18:51
多少なら、シンドイ方が、体によさそうだがw

知的スポーツとか、どう?え
アバター
2008/11/14 16:07
セレブな奥様風に、
ヨガとかどうクマ?!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.