Nicotto Town


みゅみゅ♪


復活☆

ちょい 放置ってました♪

といいつつ 来週はまた いろいろと忙しかったりw

子供の 通知表渡し&個人懇談があったり。

子供の美容院について行ったり。

子供の・・

ああ~・・

わたしの人生 子供に時間をとられているっ。

そして この頃は パソコンも子供にとられる・・・

天気予報をみて 癒されよう・・。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

アバター
2008/12/12 16:25
なちゅ☆さん> わたしもいまになって 親に感謝してたりします。^^

あきさん>成長をそばで見ていられるのは ・・しあわせですね。この状況に感謝です。
最近は話とかジョークも通じるので、友達みたいになってます。
アバター
2008/12/12 00:27
おつかれさまです。
でも、お子さんの成長を見れるって楽しそうですね!
わたしは子供ができたら、20歳になったときにいっぱい語り合うのが
理想です♪
アバター
2008/12/11 18:34
おつかれさま^^

お子さんも、大きくなったら、感謝しますよ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.