Nicotto Town


るなぷらす


過去青ガチャCコインもの放出イベント最後のひとつ


過去青がちゃ Cコインもの 放出イベントしまーす。

最後のひとつです。

期限 なくなるまで

応募要領 一人ほしいものは何個でも可
       アイテムは順番にひとつづつしかありませんので
       かきこされたかたから先着順番に。

       このブログのコメントにほしいものをかいてください。

       受け取ったら受け取り報告をお願いします。

       ではでは。

 お礼はいりません。Pコインものもいらないです、お返しとか気にしないでね。
 Pコインものお返しにもらってもCコインものとじゃつりあわないので。
 
 それから、お初の方は始めましての挨拶とともだち申請をおねがいします。
 それがおわったらともだちの方は解除しますね。
 そのままともだちでいてほしいひとはその旨書いてくださいね。


 最後のひとつになりました。



以下↓まだあります。

25、月とコウモリ 2010,9,14 brown 背景

ほしいかたどうぞ。

アバター
2012/09/28 21:02
フニョリさん>フリマokです。今から送りますね。25、月とコウモリ 2010,9,14 brown 背景ですね。
アバター
2012/09/28 20:28
月とコウモリ求めです。
フリマでお願いします
検索ワードは1331で



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.