Nicotto Town


るなぷらす


にゃんこキャンディーをください、交換で。



  にゃんこキャンディーを

 どなたか

 傷ペイントか

 かぼちゃのへた帽子と

 交換してくださらないでしょうか?


アバター
2013/10/09 09:41
ゆずりはさん>ありがとうー。いろいろ送ったけど持っていたらごめんね。
          
アバター
2013/10/09 00:45
今回のハロウィンのガチャはもうコンプしてしまっているので、、、、
少し前の青ガチャでなにかダブりの目玉があったらそれと交換してもらえると嬉しいです~^^

ここ何回かの青ガチャまわさないまま終了しちゃったものがあって><;
目玉でなくても、いただけたら嬉しいです!

このコメント送信後、キャンディー発送しますね♪
鮮度には問題ないですのでどうぞ美味しくお召し上がりくださいませ~w
アバター
2013/10/08 20:21
ゆずりはさん>ぜひ欲しいです!何と交換しましょうか?よろしくお願いいたします。
アバター
2013/10/08 18:34
こんばんはぁ^^
にゃんこキャンディーダブりが出ました^^

まだ、入り用ですかー??



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.