Nicotto Town


るなぷらす


聴きたい音楽


モーニング娘14の

道重さゆみの発言が面白くって
注目していて

そしたら

時空を超え 宇宙を超え

っていう曲があるんですけど

この地球(星)はキレイになるかなあ。
と歌っていて
曲調も優雅で

とっても気に入ってつんくさんの

歌詞は明るくって宇宙愛を歌っていて
今更ながらダンスと楽曲の良さに惹かれたのでした。

youtubeでいつもスマホで聞いています。

あと、アイドルになるんですけどAKB48の
歌もどれもこれもポップでいいと思います。
批判なんかも浴びていますが
東北の被災地に毎月メンバー決めて自分たちでなにか
数人でコンサートやったりして大変みたいで
やってるし、最初興味なかったけど
応援しています。
やっぱり私も歌とダンスが大好きで
でもあんだけ歌とダンスを踊れるってすごいと思うんです。

モーニング娘は最初こんなの売れないわーと
思っていたんですけど見事に覆して続いているしね。

今度また、ロビーコンサートで今度はピアノクラシックがあるみたいで
楽しみ。聞きに行こう、ピアノはちょこっとならっていたんです。
喘息がひどくうまくありませんでしたしやめましたけどね

いま大人のピアノ教室復活しているんですよ。

アバター
2014/11/21 09:16
私はたかみなと小嶋陽菜を応援しています。特に小嶋陽菜の顔が好きで
スケッチしたこともあります。美形が男女共に好きなんです。
私女性なんですけど、男性の方にもちろん興味があるんですけど
綺麗な人は目の保養になるんです。肌も白くてうらやましー。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.