Nicotto Town


るなぷらす


友人になりたい有名人

鈴木勝大くん。

特命戦隊ゴーバスターズのレッド役をやっていて

ジュノンボーイだったらしいです。

私の宝人もきれいな顔しているのですが

そっくりな顔なんだよね。

背が小さいけど

でも慶応ボーイなんだよ。

明るいし。

楽しいし。

サインもらいにいきたいなあ・・・。

映画村にも来てくれたんだよね。

イエローの子もかわいかったし

ブルーの馬場竜馬君もかっこいいし

でも鈴木勝大君は格別

ゴーバスターズは

戦隊ものにしてはストーリー性があって

連続してみないとわからなくて

最後予想はついたけど面白かったんだよね。

ゴレンジャーも好きだったけど

ゴーバスターズも面白かったです。

友人になりたい有名人とは違うけど

会ったことのある有名人は

長山洋子さん

演歌歌手に転向されてから

着物で厚化粧だったけどきれいだった。

坂東英二もみたし

あのねのねの

原田伸朗もみたなあ

母はラモスルイを京都で見たんだって・・・。

京都はお忍びで結構誰か来ているみたい。

そんなときはサインをもらわず京都のよさを堪能して

こっそり楽しんでいってくださいね。。って思いながら見ています。

あっても気づかないことが多いと思うけど

映画村は京都にいながら行ったことないので

誰か来たら行きたいです。

京都に住んでいながら京都の市内を何も知らないのです。

遅ればせながら歴史を勉強してみようかな?

京都はいわずと知れた歴史の宝庫だしね♪

歴史ウォーキングイベントは一度出ました。

宇治十帖の世界を堪能してきました。

浅き夢見しの世界

あれでもうすこし歴史を勉強しておけばよかったなあと思いましたよ。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.