Nicotto Town


るなぷらす


はじめまして!

皆様、はじめまして。
るなぷらすともうします。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

徐々に慣れていければナァとおもっています。

楽しいね。

アバター
2010/05/08 09:46
☆チューコさん。☆いろいろたのしもうね^^
アバター
2010/05/08 09:45
こんにちわ。るなぷらすさん。
お知らせありがとうございます。
私も徐々に慣れていこうと思っています。
アバター
2010/03/28 13:54
☆おさむさん。☆はじめまして、どうぞよろしくね。
アバター
2010/03/28 05:45
はじめまして

サークルからきました。

どうぞよろしくお願いします。
アバター
2010/02/23 16:52
☆みさ♥ さん。☆ステプありがとう。
アバター
2010/02/23 01:19
わんばんこw2月23日夜中のサークルから訪問すてぷです 気づくかな?w
アバター
2009/12/22 19:53
☆七川令冷さん。☆はじめまして!!
アバター
2009/12/22 19:51
七川冷と申します。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2009/11/09 07:10
☆チビちゃんさん。☆いらっしゃいませ、よろしくね。
アバター
2009/11/09 01:00
こんばんわ!!チビちゃんです。遊びにきました。
これからも仲良くして下さいね~~
ステプと、友だち申請していきま~~す!!
アバター
2009/09/09 04:38
☆けんさん。☆いらっしゃい。コメントありがとう。^^ そのブログの記事にレスすることも出来ますよ^^
アバター
2009/09/08 23:08
けんです。

もらったコメントの返信どっからしたらええのかわからなかったので、ここから言わせてもらいます。

コメントありがとう!!

これから、いろんなとこうろうろして、足跡つけて楽しみます(笑)

あっ忘れてた(笑)みんなブログの返事は、どっからかいてはるの?
アバター
2009/07/07 19:55
☆あまねさん。☆承認ありがとうございます。これからどうぞよろしくおねがいいたします。
アバター
2009/07/07 18:43
こんにちは♪
コミュの申請ありがとうございます。
承認が遅くなってしまって申し訳ありません。
ニコでもPet4でもよろしくお願いします。
アバター
2009/03/24 21:07
☆ペンギン星人さん。☆こんばんはー、よろしくね。^^
アバター
2009/03/24 21:00
こんばんは~~♪
週に1~2度来てます。
よろしくね~~~~(^o^)丿
アバター
2009/01/11 06:42
mi-yaさん。♪こっちでもどうぞよろしく。
アバター
2009/01/10 22:30
どうぞよろしくお願いします~^^
こっちでもお話ししましょうね~☆
また遊びにきますね(〃・ω・〃)ノ☆
アバター
2009/01/10 20:03

こんにちは、ニコット事務局です。
ようこそ、次世代コミュニティサイト ニコッとタウンへ!
ここは、まったり、のんびり、スローライフに暮らす仮想タウンです。

まずは、コメントにて恐縮ですが、基本的な遊び方をお伝えしますね。


<基本はコミュニティです♪>
コミュニティサイトなので、日記を投稿すると、このようにコメント(+1コイン)
が付いたり、足あと(+1コイン)が付いたりしてコインが増えます♪
また、お友だちが少ない時は、毎日ログイン(+50コイン)をして、毎日、
ブログ(+100コイン)を書いたり、他の人のブログ巡りをして、コメント
を残したりすると良いかも知れません。(コイン通帳で確認できます♪)

<次はアイテム交換です♪>
コインが貯まったら、コイン交換所で、「基本アイテム」に着替えたり、
家具を集めたり、ガチャガチャをして、レアアイテムに挑戦してみてください。
コインが足りない時は、ゲームで増やすこともできます。
特に、夜10時~12時は、コインが3倍になる「3倍イベント」があります。

<タウンは朝10時~夜12時まで?>
ニコッとタウンは安全性の面から、夜12でタウン(公共エリア)が閉まります。
仲良くなった友だちはホーム(自宅エリア)へ呼んでおしゃべりを続けられます。
タウンを歩いているだけで、ステキをプッシュ(通称ステプ)してくれる人もいる
かも知れませんよ!(+2コイン)
*ステキを押されたら、「必ずお返しをしなければいけない!」ということは
  ありませんので、のんびり、自分のペースで街を探索してください。

タウンで待ち合わせをしたい場合、あるいは新しい友だちを探したい場合、
「おしゃべり広場」の「おしゃべりカフェ」を利用してみてください。
「テーマ」が決まっているので、お話がしやすいですよ♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.