Nicotto Town


あほのぶろぐ


お久しいいいいいいいいいいッッ!!!

ブログの更新久しぶりだあ~!!!

遅くなったけど、((ほんとだよ
あけおめ!!ことよろ!!!
ふう~♫(達成感)

サークルの方はまだめんどくさくて集計してないけど、今月中には頑張る!!


今年はお年玉で、ぷよぷよ(3DSの)買いました。
めっちゃ面白い(=^▽^=)
でも私の友達3DS持ってないから対戦とかできないんだよねえ( ̄◇ ̄;)
3DSじゃなくてDSの方買えば良かったかな・・・?
ちょっと失敗。
皆で対戦したかったらDSの方買うといいかも。


とりあえず、以上ッ!現場の放送委員Aでした(*´∀`*)


アバター
2014/02/26 21:39
素敵
アバター
2014/02/11 11:00
すてぷだよー
アバター
2014/02/09 22:57
ステキ*だよ~。
アバター
2014/02/08 12:12
すてぷどーぞ♪
アバター
2014/02/02 16:02
すてぷどーぞ‼
アバター
2014/01/15 13:47
頭痛い死にそう\(^ω^)/

気分悪いよ

どうしたらいい(。・ω・。)ゞ
アバター
2014/01/12 10:32
お久ーーーーー
そして、あけおめー

訪問もありがとぉー

いいなぁ私も3DS欲しい・w・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.