Nicotto Town


あほのぶろぐ


期末、返ってきちゃいました

ここで暴露しちゃいます。
今回は8教科だったのですよ・・・。
死ぬかと思ったorz

国語:85
数学:68
理科:84
社会:89
英語:83

409/500

技術:92
音楽:89
保体:96

686/800

まあ、5教科で400いったからいいかな(´∀`*)

アバター
2014/04/04 12:31
ここにすいません;;

プレありがとうございますmm*
大事に使いますね(´ω`*)
↑めっちゃ頭いいですね!
自分、300もいったことないですww←



アバター
2014/03/23 16:01
素敵どーぞ♪
アバター
2014/03/14 20:30

✿友達限定訪問中✿

こんばんは☀
春からいよいよ受験生になります (゜.゜)
すっごくすっごく不安です。
ニコタにもあまり来れなくなると思います (;_;
でも必ず戻ってくるので待っててくれるとうれしいです ♡♥

よかったらブログのプロフィ-ルのcomment欄に
わたしへのmessageを書いてくれるとすっごく
嬉しいです ..*


 from⇒ゆきの

アバター
2014/03/12 17:37
お疲れさんーーーーーー
素敵のお届け



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.