Nicotto Town


あくあ・まりん


愚痴

愚痴です。
会社の寮の移動で来月に引っ越し予定なんだが、何人かが一緒に引っ越し予定で面倒い。
1人どうしても汚部屋で予定日までに出来なーいと宣って、ガチギレしました。

や、その方たしか3月の頭には引っ越しを言われてるんです、マンションの管理会社から部屋やばいって人事に連絡来て。
私は二週間前に言われてだいぶ休みのたびに断捨離したので引っ越しは予定通り出来そうなんだけど。


いや、世の中には片付けられない方もいらっしゃるけど、けど、流石に片付け業社さん頼むなりなんなりしてほしいなぁと思って。高いから嫌らしくて。アホちゃうかと。
部屋を片付けなさいって上役からも言われるみたいだけど手付かずなんだろうな。

退去費用ヤバそうだよね。

アバター
2021/05/21 16:39
こんばんは。
そういう奴はほっといて
自滅劇をはたから見てるに限るよ。

仏心起こして、手伝うと・・・
台風と同じ、
巻き込まれるだけだから・・・。

ご愁傷様・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.