Nicotto Town


あくあ・まりん


痛い

ワクチン接種一回目終了しました、寝返りうてないくらい腕が痛いです。熱はないけど倦怠感すごい、感染するよりは副反応の方がまだ軽いんですよね。自衛しなくちゃ

アバター
2021/08/25 17:04
Cerussaさん
こんにちは、お元気ですか?人口の多い地域だと中々接種に時間がかかるのかもしれないですね、心配ですよね。年内だとインフルエンザの接種も被るかな?Twitterとか、Yahooとかで地域の職域接種の空き情報とか出るからたまにチェックしてもいいかもしれませんね。一人暮らしだから二回目が不安です、冷えピタとゼリー飲料とかを今から買い出しに行かなきゃ。解熱剤がこちらは品薄になってますね、アセトフェミン系は少ない。
アバター
2021/08/25 16:58
かもめのヨナちゃん。
こんにちは、お元気ですか?
うちの地域は中々早かったんですね、接種券は7月半ばに届いてたんですが、予約とお休みの都合で一か月くらい経ってからだったから遅いのかと。高齢者の接種が早かったからかな。今から二回目が不安です。
一人暮らしだからTwitterで情報収集して買い出しをしなきゃですね。
ヨナちゃんも接種もうすぐですね、水分をいつもより多めに取ったほうが良いって看護師さんに言われました。お互い気をつけましょうね。
アバター
2021/08/25 13:40
こんにちは。
ワクチン早いですね。
私は全然打てる気配がないですw
近所の方とは「年内に打てるといいねぇ」と話してます・・・w
アバター
2021/08/24 23:19
え!?まりんさんあたしより若いのにもう1回目終了。あたし1回目9月のはじめです。
痛かったり倦怠感あったりは、体がワクチンに抵抗してるんですって。
だから、しっかり抗体ができるらしいです。
若い証拠なんだって誰かが(医師じゃないよ)が言ってた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.