Nicotto Town


あくあ・まりん


二回目


ワクチン二回目接種を昨日受けました。夜は大丈夫だったのですが明け方から発熱して38度まで上がりました。寒気も頭痛もないですが倦怠感が強めです。朝ごはん食べて解熱剤飲んでゆっくりしてます、久しぶりにアイスノンで熱取り中、早く解熱剤効くといいな。腕は首のリンパあたりから痛いです、寝返りうつのがきつい

アバター
2021/09/22 22:39
こんばんは。
もう2回目終わったんですね。早いっ。
熱が出るとは聞いていましたが、やはり、なんですね。
アバター
2021/09/11 09:30
日記広場からきました。ワクチン接種お疲れさまでした。私も少し熱が出て、体が痛くなったので辛いのは分かります。今は辛いと思いますが、何日かでおさまるので安静にしてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.