Nicotto Town


\+⋈沙樹⋈+/


▽ΣM₂


     

アバター
2012/02/18 11:40
ええよー♪*.

ブログまで・・的な感じかな?w


うにゃー今年は太るが目標
アバター
2012/02/18 11:37
(´・ω・`)シューン

BMIまじ不健康って怒られたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うち一家そろって皆不健康なんだけどwwww
アバター
2012/02/18 11:34
えへへへ////


まじで?w
もうすぐ180なのに60と58をフラフラしてる
アバター
2012/02/18 11:31
へぷしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お腹減ったー 朝飯作るの面倒くさいお
アバター
2012/02/18 11:29
まさかの専用コメに部外者泣けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(`・ω・´)むぅ・・・

太りたい
アバター
2012/02/18 11:23
むっちゃかわいいやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうひゃ


んーなんかね´・ω・`
アバター
2012/02/18 10:40
´`*へへっ
アバター
2012/02/17 20:05
っぎゅ///

大好き。




ううんwちょっと精神的にブルーだったw


アバター
2012/02/17 20:00
なんかさー俺ニコタにいていいのかなーとか
アバター
2012/02/17 19:26
たりめだろおおおおおおおおおおおお///////////


なんかもー辛いわ´;д;`
アバター
2012/02/17 15:26
めんどいよーう(´・3・`)
新しいソース考えなきゃいけないし。

俺実習はちゃんと出るからソースとか作りまくってもうないわーぁ


ちょ・・・・ちょこありがとっ・・・!
アバター
2012/02/16 18:39
まじで?w
俺三月中旬に筆記で末に実習なのー
アバター
2012/02/16 13:29
かわいいwwwwwwwwww


一年のまとめのテスト近くて困るー
アバター
2012/02/11 11:01
っえ/////////

今日6時くらいに出来たらするんるー(;´д゛)
仕事おわんねーかなぁ・・・むぅ


早くからみたいお
アバター
2012/02/10 17:38
バイトないときw
アバター
2012/02/05 17:33
やっぽっぽーい!
アバター
2012/02/03 23:34
うぉおおおおおおお

何それ////////
そういう報告は興味しかそそられないけど///////
アバター
2012/02/03 23:27
い・・・いやん!?

この年頃の男にそんなお色気な声出しちゃらめえええ
アバター
2012/02/03 23:22
おはよぉ~∩ω`∩すてぴ
アバター
2012/01/31 20:14
ほかのもつくれるんだからあああああああああああああああああっ!!!!11
こ・・・こんぶとかっ!


コンタクトON伊達目なんだよね~

おん!念願の傘手に入ったしー
バレンタインデーは逆チョコ派ですから^^
アバター
2012/01/31 20:00
ふにゅらー

おせちは伊達巻担当✧
流石伊達めがねだけあるよね~笑

さきちゃんナンカ欲しいもんあったら遠慮なく言ってちょ!
アバター
2012/01/30 19:10
くふふふw

最近日本食もつくってるのよ!ドヤァ

まじかー!まぁもう終わったことはくよくよしないしね!
俺こんなんだから頼っちゃ駄目だわ・・・とか言ったら男失格ッス

だよねwwwwwwwwwwww俺も持ってたときはそう思ってたんだけど
さっき友達にほしいって言われたからッウェって感じ
アバター
2012/01/30 19:03
イタリアはホンマもんうまいよ!今度行くといいッ!たんと召し上がれ!

病院食の低カロリーを実現させようと
昨日頑張って作ったけど(←帰国後で冷蔵庫空っぽ)
むりぽだったよー テヘペロ


なんかもー疲れたっていうか、自分がやんなる・・・。

さきちゃん日よけ持ってないー?
アバター
2012/01/30 18:57
うん日本ー!
大学で受けられるの!調理もあるしね!

病院食好きー////

そんでもって俺はもう一生リアでもココでも女子高校生の彼女もたないことにした!
アバター
2012/01/30 18:51
実習!?ナニソレー!


ぶっちゃけらいねんからイタリア料理中心の授業だからわくわくしてたのw
アバター
2012/01/30 18:40
ごめんなぁ;;
さきにはちゃんとお知らせしようと思ったんだけど電波がうにゃーって感じだったの
アバター
2012/01/29 17:42
∧∧     いつもありがと♪
|・ω・`) ゆ-がが愛ぽちしに来ましたミ✧
|o♥o   January 29
|―u'
         
アバター
2012/01/08 15:57
おはよー(*´ω`*)コメントに愛を感じた
アバター
2012/01/06 16:07
えへへ////←

ちゃんと違うところでかるしうむとってるもーん♪*.

ちょっとスピード速くなったからノートとって来るwww
アバター
2012/01/06 16:05
わうわうだっけ?講座中ー!←
ちびちびやってると先生にバレるかもっうぇwww

ぎうにう嫌い・・
アバター
2012/01/06 15:47
地デジはすんでます!

最近wow wowをどうしようか考え中
アバター
2012/01/06 15:44
あ・・・あんてな!?いらないよ!?俺んちアパートだからねっ!
アバター
2012/01/06 15:42
NHKとかwwwwwwwwwwwww
お昼にお世話になってます♥
アバター
2012/01/06 15:40
ぎゃあああああああああまじでか!
新聞はもういらないのに~
アバター
2012/01/06 15:37
おんおんwww
そして今人生初の居留守したうwwwwwwwwwwwwwww
牛乳屋さんしつこいう(`・ω・´)
アバター
2012/01/06 15:35
\^q^/ぷぎゃーーーーーー

危ない会話にしか見えないお////

おんおんw
追い出されたって言うか追い出たっていうかwwwww
旦那さんはイイヨー!っていってたけどいずらかったし(´・ω・`)

一人暮らしなう!
アバター
2012/01/06 15:32
ヤ・・・やってやんよ!
アバター
2012/01/06 15:31
うぉー!
最近引越ししたの(´・ω・`)
姉貴結婚したから家追い出されたw
アバター
2012/01/06 15:28
えっ///////////

伝言板塞ぎーののコメかと思った(´・ω・`)
アバター
2012/01/06 09:56
店長と急いでつくった御節だけど・。・

俺今神奈川だよー!大学近いから///
アバター
2012/01/04 11:05
うぉおおおうwwww泣かないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/12/31 02:14
違いますwwwwwwwwwwごかいですwwwwwwwwwwwwww
ケーキ見てうまそうだったから><

俺ケーキとか作るのも食うのもクリスマス・誕生日くらいしかないからちょっとびっくりしたよ!ってお話!
俺は8/15生まれだけどさきちゃんいつなん?

明日御節作るんだ♪日ごろ送れないメール一気に大放出できたら良いな///
おやすみ(ω`)
アバター
2011/12/29 09:37
wow....←今気づいた

今日俺の誕生日だったっけ 照
とか思った俺ね、朝ごはんで送り返そうかと思ったけど朝だったからやめといた・・・ ・v・
今度おせち送れたら送りまスン
アバター
2011/12/28 19:16
ぼんばーいえい✧

うん//////分かったキャフ

ご飯作ってくるーまたぬん(´・ω・`)
アバター
2011/12/28 19:13
フフンッ✧

まっていまさら照れてきたどうしよう><
アバター
2011/12/28 19:11
(どωや)

左側にしたらバランス悪かったから中止!
おそろい/////////
アバター
2011/12/28 19:04
おとこヴぁーじょん✧お殿様

いえい✧
アバター
2011/12/28 18:55
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キュンってしたキュンってしたキュンってしたわあああああ///////////
アバター
2011/12/28 18:44
やだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww超可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぽんぽんしたい(ω*)
アバター
2011/12/28 18:41
俺3cm伸びて180!Hyou

おにゃのこはちっちゃいほうが可愛い・・・
アバター
2011/12/28 18:38
Wao
じゃあせっかくの休みだからTDS行くか★10周年パレードwktkwktk

こたつぬくぬくー!一人用コタツだけど俺の膝の上にさきちゃん乗ればおk
アバター
2011/12/28 18:33
サイフも心も色々寒い・・・・

かったばかりのコタツも寒いと思ったら電源はいってなかったよ★きゃあ
アバター
2011/12/28 18:28
ぷふwwwwwww

イケメンどこどこ!どこどこ!
もうこの時期イヤだ・・・寒いよぅ・・・orz

俺に口説かせたらとまんねーぜ★←
アバター
2011/12/28 18:20
きゅんきゅんしちゃいなYO!

センスよりコインのほうが欲しい(笑)
プレミアムにどんどん新作はいって困る・・・
鏡餅神がかっててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さきちゃんは常に可愛いから言うことなし←黙
アバター
2011/12/28 18:14
シスコンでいいもん(*ω*)
ブログで募集してみよっかな・・・ねーみんぐせんすくれ・・・まじ


紳士wwwwwwwwwwwww
紳士じゃなくてごめんしゃい 笑

動物で盛ってみた・・・✧
アバター
2011/12/28 18:10
び・・・・びっくりしたじゃんか(´;д;`)ぶわっ


んー一応ヨーロッパのほうなんだけど俺も良く分からないんだよねー(笑)
今年コック修行にイタリア行ったときぱぱんの実家寄ったんだけどかなり綺麗な田舎っていう印象が強すぎたwwww
アバター
2011/12/28 18:05
でーと裏山C・・・

あ、うんガチでwww
ニホンジン顔だけどね(ε・`)そこはなんかアレっぽし
アバター
2011/12/28 18:02
ブラジル人ではないけど・・・エストニア人だよ✧←

俺ネーミングセンスないことが分かったコレは多分親父の血のせい。きっとそう!
アバター
2011/12/28 18:00
よしおk←

その前に名前自体を変えたい---なんかいい名前くらさい。
・・・で・・・・/////
アバター
2011/12/28 17:57
ばっちこーい✧


ちょ・・・orz
アバター
2011/12/28 17:55
ででででーととか聞いてないーーーー(;д;)ぶわっ

ていうか愛着の湧く名前が浮かばないんだけどさきちゃん考えてくれ味噌
アバター
2011/12/26 08:28
めりくり!!111

残業+バイトのシフトでハゲそうだようだようだよう(;ω;`)
俺にクリスマスはないのか・・・orz

すごい寝癖付いてるんだけどとれない・・・。
アバター
2011/12/17 09:21
おはよ♩やっと週末だぁ
アバター
2011/12/10 10:51
あったたかくして寝なさい!

うわあもう心配して俺が寝れないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2011/12/09 19:56
家散らかってるんる・・・

まじか・・・・!?
肺炎はやってるからね>< 気ぃつけてね・・・
アバター
2011/12/09 19:51
・・・・!?
ガターン


今すぐかたす!!!!!!!!1(
らんま~
アバター
2011/12/09 19:46
!?

大丈夫・・・?
俺料理つくりに行くず!!!!!!!!!!!!11111
アバター
2011/12/09 19:43
平日は大学ちゃんといってるの><
今年出席日数足りるかな・・。
アバター
2011/12/09 19:10
おはよー!
アバター
2011/12/03 10:12
にょーん!

ちょいとお出かけしてきます~
今日の夜ご飯はおなべ!
アバター
2011/12/03 10:08
それは100%ないから大丈夫wwwwwwwwwwwwwwwww
さっきちゃーんは嫌いじゃないけどケータイが嫌い←
アバター
2011/12/03 10:05
ええええwww(^q^)

おウン(´・ω・`)へーきで1週間放置する人だからあまり期待しないでね・・・
アバター
2011/12/03 09:59
ぎゃふん!
可愛すぎるヤメナサイ兄をいぢめんのは!(

tovo@auone.jp送ればいいと思うよ(´ω`)ノ
アバター
2011/12/03 09:51
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじで俺を誘ってるんですかこのやろう!(
俺は結構攻めタイプですよ!1(
アバター
2011/12/02 17:20
ええよー///

でも俺あんまりメール返さんけどええの?・・
アバター
2011/12/01 16:44
下着てwwwwwwwwwwwwwwwww

何さそってんの←

悪い兄上でごめんちゃ(*´pωq`*)

さっそく冬の課題出て困ってう・・
アバター
2011/11/27 16:34
おん9000円の奴(´・ω・`)
バイクに合わせて買ったんだけど、あんまあわなかったかなあとか・・
かわいいのないorz

BMのってからだと(特に輸入車だと)ムズイかも操作とか!
てか俺左運転席夢なんだよね!この前乗ったけど←

てへぺろ★
アバター
2011/11/26 11:52
ただでさえ皸ハンパないのにwwwエヘヘ←
しょうがないからグローブかって来たよ!よ!
http://p.tl/2EVq

ハーレーのグローブかっこよす/////////////バーン

BMWはもう多分ずっと乗るわ・・・!らぱんせーも昨日友達ので乗ったけどw
すかいぺインストめんどし(´д`)
アバター
2011/11/25 22:56
ラパン!!!!!!!111111

いや車も一応持ってるんだけど・・倉庫から出すのめんどいし・・・金かかるし・・・ソコまで歩きたくない←
すかいぺやってない(´・ω・`)
アバター
2011/11/25 15:45
バイトかえるとさ
俺バイク通勤だからめっちゃ手が痛い・・・

泣きそう
アバター
2011/11/23 17:36
おかえり♫

お疲れ様(´ω`)
アバター
2011/11/20 15:14
おはよーーー


ねむい
アバター
2011/11/18 15:04
.*✧iphonでびゅ~です✧*. いつも訪問ありがとうございます♫

ちょwwww忘れないしッ!忘れないでッ!
アバター
2011/11/16 20:34
今日から鬼シフトやから今週かなぁ…
でも週末は顔だせるようにしゅる!
あいほぉんかう!!!
アバター
2011/11/16 20:32
あ→い★!
交換あんましねーし、気長に待つお'p`*
ありがとう////まじ妹好きっす///
アバター
2011/11/16 19:05
ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おこk!松松!
12月になればめちゃINするとおもウン
そして1,2月にまた冬眠はいるわ^q^*
アバター
2011/11/16 19:03
やるべ!やるべ!少ししか時間ないけど←!


俺暫くIN控えるから・・でも俺のこと待っててくれるかなー☆いいと♡ーって言うのりで。
どんなんにする?
アバター
2011/11/15 22:04
休憩中だったr(ry

生活費を稼ぐために、サンクスを6時から8時、
コックを8時から12時(雑用含めて)までやってるー
そんで大学が9時から16時だからおれは死んだ^q^!

もうなんか俺damepo
アバター
2011/11/15 22:00
こんぽたうまひゃー´▽`


さんくすがバイトで
コックがシゴトー!

僕掛け持ちマン☆
アバター
2011/11/15 17:55
えええええええええええ

コンポタ駄兄にも・▽・アーン

俺も飲みたい・・・兄じゃもーすぐバイトやしー
アバター
2011/11/15 17:05
ぽいおー!


寒い><
アバター
2011/11/14 18:45
さすが俺の妹(2回目)

ひしっ!
しかとがんばってみゆる!

(*´ω`*)ありあと♥*.

お仕事いてっきまーε=✈
アバター
2011/11/14 18:34
かっけええええええええええええええええええっ

流石俺の妹/////*

でも多分向こう2ヶ月はムリ^q^
アバター
2011/11/14 18:25
怖くて聞けないよwwwwwwwww

俺駄目男チキンクソwwwwwwwwwwっわうあうあ
アバター
2011/11/14 18:22
もちろんぐ★!←マテ

むぅん´・ω・`

俺なんていうか ニコタの恋はニコタだけで発展させたいんだけど
彼女と意見が合わなくてもじょもじょ。
アバター
2011/11/14 18:15
きゃっほーい\^q^/

ささやかな・・・仕返しっ✧
アバター
2011/11/14 18:07
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいっ/////
抱きしめてぇ!(帰れ


超なでなでしたいわぁ(*´エ`*)
下戸なん?俺もあまり飲めないけどw

てか最近俺駄男かも(´;д;`)
アバター
2011/11/13 17:45
何それはじめて知った゚д゚
俺もコンビニで酒買うとき。
「失礼ですが年齢確認・・」

って言われるーーー(`ω´)!!!むかむか

さきちゃんだいすきでちゅっちゅ^3^←
アバター
2011/11/12 18:47
むんっ!?
19歳やったっけ?(゚д゚*)
ちょ・・・じゃあ俺は溺愛宣言やぁ!
アバター
2011/11/11 17:11
もひゅーん´ω`*
こんな駄兄のための伝言板なんて////////

さきのこと守ります♥"(シスコン発言)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.