Nicotto Town



今の限界

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
6090
獲得コイン
90
クリアしたステージ
9
経過時間
0時間4分54秒
2018/11/29 01:30

仕事の息抜きに"(-""-)"

アバター
2018/11/29 21:41
優雅さん ありがとうございます^^

Cコイン稼ぎという意味ではオレもガッツリ浸ってます^^;
元ゲーマーなので、1~2時間ニコタは癒しの時間のひとつ
です^^昔は1日中ゲームしてたこともありましたからx_x

天使と悪魔ですねぇ^^;くれぐれも火傷せぬよう気を付けて
下さいね('◇')ゞ
アバター
2018/11/29 13:24
息抜き程度が一番かもね~~^^
私は毎日ガッツリですね・・ゲームでCコイン集めてるから~ね~
やればやるほど上手くなるのでしょうが私はならない~~

日記読んでくれてありがとうです 黒優雅がひみつ2を考えてますので
楽しみにしてて下さいね・・白優雅がやめろと叫んでる~~~~笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.