Nicotto Town



☆友達募集中☆

友だち募集中!!ともだちがいないので募集してまーーす!

アバター
2012/09/28 17:23
昨日は何かゴメン><((行ってもうた―w
それじゃ!
アバター
2012/09/19 14:40
もちろん、かりんも呼ぼう
アバター
2012/09/19 14:39
プロフィールの書き方教えるから、
今度いつ遊べる?
リアでやった方が教えやすいから
アバター
2012/09/14 16:45
今日は、大丈夫だった?
まぁ、坂井と、いっちゃん居れば大丈夫だったと思うけど・・・w
えぇっと、祥子©・はな©・ひな©・もも©達だったっけ?
気になるから、連絡帳書き終わって行ってみたら、兼作、泣いてたんだもん(;ω;)
もう、見てらんないよ><
黎のなぐさめ、不必要だったかなぁ?
なぐさめ方、良くないし・・・
まぁ、泣きやんでくれて嬉しかった^^
また、何かあったら、かけつけるから!!
そうやるの兼作だけかも・・・
男の中で、超仲がいいし、優しくしてくれるし、声をかけてくれるし、それに・・・
きっと、黎が泣いた時、声かけてくれるかも知れないから・・・
他の人だったら、そんなことしないよ><
だって、♡だもん><
     ↑すまん、言えん。
まぁ、分かるでしょ!?身近にいるってことは・・・!?
♡の意味分かるでしょ?
心の中で、そうなんだ、と思っとけ!!
じゃあね、何かあったら、身近にいてあげるから、心配してあげるから、
何かあったら、言ってよね!!
さらば!!ww
アバター
2012/09/11 18:40
けんさくぅ!
あぉいです
約束すっぽかすんじゃねぇぇぇw
友申しといたんで☆
アバター
2012/08/27 21:37
おぉやってるやってる

いつもINしなよ☆

そうしないと増えないよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.