Nicotto Town



サッカー

サッカーブラジル戦

4-0ネイマールだけで4点も・・

負けました(>_<)

やっぱネイマールすごい!


アバター
2014/12/23 21:16
落ちます。おやすみなさい♡
アバター
2014/12/14 10:18
ええええそっち雪降ってるの?
こっち雪ちらほら降ってたけど全然積もらないよ。
アバター
2014/12/06 11:32
ちゃんと綺麗に撮れたよ``
みゅうさん美人に撮れた♡
アバター
2014/12/06 11:23
ええええええ

いまずっと中央広場にいるよぉ
アバター
2014/12/06 10:58
どこでとる?
アバター
2014/12/06 10:29
みゅうさんスナップ一緒に撮ろー
アバター
2014/11/23 13:59
はーい
アバター
2014/11/23 13:32
怖い夢だろうが面白い夢だろうが忘れちゃったら気になるよ俺w
アバター
2014/11/23 13:11
みゅうさんは今までどんな怖い夢みた?
アバター
2014/11/23 12:19
その代わり怖い夢見たw

高校の同級生とスーパーで買い物中にでっかいナイフを持った男に刺殺されそうになったとこで目が覚めた。
ほんま怖かったよ。
アバター
2014/11/23 11:32
10時かぁ起きてたけど、そんなん感じなかったなぁ

今ニュース見てるけど家潰れてんじゃん
アバター
2014/11/23 11:00
いつ地震あったの?
アバター
2014/11/06 19:44
みゅうさん|。・ω・|ノ コンバンワ☆
アバター
2014/10/16 20:22
ネイマールもすごいんだけど~
まずいよね~今のA代表(^_^;)
次回のW杯行けるのかなぁ~
なんか不安になってきましたよ。
大幅にメンバー変えすぎたのかもね
アバター
2014/10/15 22:51
圧倒されちゃったね><
アバター
2014/10/14 21:57
サッカーファンなの。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.