Nicotto Town



一年ぶりのブログ更新&ありがとう




図書館で6冊借りてきました。


・マスカレード・ホテル  東野圭吾
・ランウェイ☆ビート   原田マハ
・微睡みの海       熊谷達也
・晩夏          今野敏
・サクリファイス     近藤史恵
・春の魔法のおすそわけ  西沢保彦



期限は2週間。(読めなかったのはそのまた延長2週間)


東野さんの本


珍しくあったのでラッキー^^


マスカレード・ホテルから読み始めたよん(^^♪



皆さんいつもありがとうございます。
気づいたら訪問者数3000人突破してました。
これからもよろしくお願いします(__)


アバター
2016/08/17 00:30
はじめまして。コーデ広場から
全身オフ白系の みゅうさんのセンスよいコーデに惹かれて訪問です。

2~4週間で 小説6冊! 読書家でいらしゃるのですね。
しかも図書館利用。堅実です。

図書館の本は、行ったとき その館にある本は、加減して借りられるので
その場で 1冊かそこら読んで。2~3冊ずつ借りても、私も ほぼきちんと読めます。
(学童向け本など、速く読める本も混ぜます^^。
子ども向けの大型書は借り手が少ないのか、良書がきれいに保管されてグー。)

が、そこそこ人気書を 順番待ちのネット予約にすると、突然 順番が来るわ、
なぜか 他の用事がかさなるわで、
たった1冊でもわたわたして、落ち着いて読めないまま 期限が迫って焦り、
早め返却して 読んだ気がしない。状態に陥ります。(^◇^;
アバター
2016/05/14 12:42
ずいぶんたくさん本を読むんですね^^
もう数年本は読んでいませんーー;
新聞もあまり読まずにしまいこんでます><;
ダメですね~

ブロコメありがとうございました^^♪
お陰様で6周年経ちました♪
これからも今まで同様宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2015/11/03 06:36
おはようございます。昨日は友達の快気祝いで久しぶりに、都町という盛り場に出かけました。大分はふぐがおいしいので、ふぐを食べハシゴしました。
アバター
2015/10/19 21:48
こんばんは^^
先日は足あとのみで失礼しました(o*。_。)oペコッ

マスカレードホテル、読み進んでますか?
私も東野圭吾の本は大好きでマスカレードホテルも読みました!
面白くて一気に読んでしまいましたよ(*´∀`*)
2作目もあるので是非読んでみてください♪
アバター
2015/10/17 17:02
みゅうさぁぁんε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.