Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


寝る前にする事 ビルド40話


ブログテーマ 14~20 美容/健康 >寝る前にする事 景品は枕

特に健康的と言うのか疑問だが・・・ ハンドクリームを手、足指、裏に塗り、目薬をさすくらい
ストレッチすれば 良いのかも


ところで、今朝18Mon 8字前、突然地震が起こった。うちは関西で、阪神震災は
かなり前だが、思い出して ぞっとした。
阪神~の時は、早朝で、物が倒れたくらい
今日は何も被害が無く 幸いだが、JR、私鉄が止まった。
仕事へは バイクで行くので、無関係だが、冬、雨は厄介。今年から、家族に
「冬は電車で」と言われている・・・  冬2年連続 バイク事故でー3


震源は大阪で、崩れた壁で死者も。けがも多いし、通勤時間なので、多くの人が
巻き込まれた。
特に都会は 人が多いので、災害になると規模が大きくなる。
しばらく余震に注意。家の近くの線路も、電車が通らず静か
早く復旧できるよう・・・



6/17 ビルド40話 終末のレボリューション
記憶が戻ったセントはジージアスフォームへ。エボルは一海から3羽カラスのボトルを奪った
なぜ? セントに巧の声が聞こえる。
ロストボトルは父 忍が作った。家で遺品を調べる。ロスト~は凶暴化する物。
なぜ作った?  
女性、礼香の写真が出てきた

北都へ来た一海は捕まり、ネビュラガス注入され、倒されれば消滅する
体が消えかけるが、マッドローグと戦うビルドを見て立ちあがる
北の首相が、スマッシュになり敵対。ジーニアスは首相を救った

ガス中和を使おうとするが、一海は しばらくこのままで。
エボルが来る 「それで新世界を作る」

リュウガとサワは 以前船で北都へ連れて行った礼香と会う。忍について聞くと
最近も来たと。自殺した筈が?


次 ベストマッチの真実
忍が残したUSBに、ライダーシステム、ベストマッチ、ロストボトル10本で
物理法則を超える現象が・・・

スマッシュにされた人は、セント、リュウガに関係ある者。志水に会いに行く・・・


巧の意識に乗っ取られ、セントは巧と会話できるように・・・。
体、頭は巧、顔はセント(太郎)。2重人格。また、父 忍が生きていて、敵?
味方? 


サッカーWCが開幕で、ダリフラ無し。今週、金、土夜中に在り。
この前、鬼姫に機体乗っ取られたヒロ、重症の02.あと3話。・・・



そろそろ梅雨らしく雨。バイクには困る。今朝小雨で、昼止む
金曜から売り出しで、昨日17Sun多忙。4時までが、バイトが勘違いで1h延び、
謝らない・・・#   


昨夜 居間でうたた寝、バカオンの風邪うつって、喉痛い;  
今日は早出で 帰って 葛根飲んで寝た。喉は痛い。
家族の医者薬あるので飲もう


明日休みで、眼科。CL新調して遠く見得ず肩こり。前の度にもどしてもらおう。
木曜は耳鼻科。そろそろ終わって欲しい。雨、あまり降らないよう・・・


スマホアプリのMakes/セイ  Pixivでも在った!  CL数が多く人気らしいので
嬉しい
キャンプファイヤー(応援)も、出資者多い。最低のハンカチでも¥30004?
金欠にはつらい;
ブランケットも欲しいが6千?;

早く秋のupdateのぼくとつVerを試してみたい・・・
                                                               

景品は 二度寝用枕  二度寝(笑  また続き寝る

アバター
2018/06/19 17:55
私は大阪だよ! 震度5強だったけど、食器が数個割れるだけで済みました!
ヘリと救急車の音が数回聞こえました。
今日は何も聞こえず静かです。余震は3回気がついたかな。
早く余震落ち着くといいね(*'ω'*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.