Nicotto Town


主に釣り日誌。


初めての釣り &ヘ...

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+12

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.95cm
アメリカザリガニ
3
8.36cm
キンギョ(赤)
1
21.93cm
2012/05/30 18:31

で、金魚ちゃんゲッチュ♪
金魚は長生きすると真山さんが言っとった☆

アバター
2016/04/29 19:14
突然の訪問になってしまい、すみませんでした。
ご足労いただき、ありがとうございます。
アバター
2015/06/17 07:05
おはようございます。
ランキングのお立ち台おめでとうございます。
来週入院して手術します。
青ガチャの目玉が 新作が出ませんので
たくさん出ましたら、退院したら、残ってる目玉とフリマ交換して頂きたいのですが。
ドリーム券ばかりです。
母の日レターも1個出ただけで、その後出ません。

7月には復帰出来ると思いますので、お元気でね。
目玉が沢山出ますように願っています。
アバター
2015/06/14 13:36
こんにちは、ログインしましたら、新しい青ガチャが出ていました。
目玉が1個で、ドリーム券ばかりです。
他のガチャは自分の分だけ確保できましたが。
母の日レターってなかなか出ないですね。
またお休みが終わりましたら、青ガチャ回します~では、お元気でね。
アバター
2015/06/09 20:32
友達申請ありがとうございました。
青ガチャは、自分の分だけは確保できました~
フリマに出す程はありません。

休む前の、目玉がたくさん余っています・・・
アバター
2015/06/09 09:26
コメントありがとうございました。

私も休むので、あちこち設定を変更しました。
今、友達申請しました、もし良かったら よろしくお願いします。

先日、白ガチャの作業衣上下が 余っていたので こちらに見に来たら
ちゃんと白ガチャで 上下と高下駄当たっていましたね、回すの上手ですね、感心しました。

今、ブログに下記の事、友達限定で書いています。
最近は、個人的な事は 友達限定で公開していますので、
私の初期の頃の 友人だけで、新しい友人は募集していませんので。
本日だけ、友達申請をしましたので、終わりましたら、また閉じますので、よろしくお願いします。
アバター
2015/06/08 17:11
こんにちは、お久し振りです。

もしかして、友達解除されたのでしょうか?
仕方無いですね。

病院に通院して、今日6月下旬か7月に 手術のため入院します。
まだ、予約の段階でして、正式に 入院が いつになるか不明です。
今は、入院の準備しています。

ニコタ休んで、やってないと 仕方無いですよね。
今まで ありがとうございました。
友達解除されましても、遊びに来て下さね。

アバター
2015/04/23 20:33
ガーデンと農園は別物です。
農園は、苗をもらえます。

ガーデンレベルUPすると アイテムがもらえますよ~

無料なら 10穴で Pコイン出せば 植える穴が増えます。
私は Pコインで植える穴を増やしています。

肥料は(無料コインの肥料) 毎日マメにあげると 経験値が増えて レベルUPが増えます。

P種を植えると、ますます経験値がUPします。
レア花メガを残して  ランプ草や、パンジーは抜いて 出荷した方が
早くレベル上がると思いますよ~ メガのレア花は 植えて置いても お庭の飾りになります。

とにかく 肥料あげて、お水あげて 出荷して レベルUPしましょう。
昨年、再入会の私の方が ガーデンレベル高い気がします。
先日、またレベルUPで 着せ替えアイテム頂きました(フリマには出せないわ)

サンリオのブログ書いて サンリオ商品頂きましたか?
アバター
2015/04/17 07:30
アドレスありがとうございます。
やってみたけど、登録出来ないわ~ あきらめます。
ご親切にありがとう~
アバター
2015/04/16 07:38
お返事ありがとうございました。
私の広告では、プリンは見なかったです。

広告が、それぞれ違うって知りませんでした。
ご親切にありがとうございました。
アバター
2015/04/13 22:04
プリンのプレゼントの応募って??何かしら?
CM見て、応募するのですか?

私は、お金のかからない、会員登録で Pコインを頂きましたが・・・
サンリオの背景を買ったので、Pコイン 白ガチャ程度しか残っていません。
先月は入院していたので、ガチャ券を もらえませんでした。
友達から、白ガチャをフリマで交換する予定です。
アバター
2015/02/18 07:44
ニコガチャ限定の背景なら 古い目玉5個欲しいで 応募するかもしれませんが
最近の背景だと 古い目玉で応募は難しいと思います。
休業していた人なら、応募するかも。。。

nogameさんの入会した頃の背景は余っていませんか?
2012年頃の背景や目玉なら 応募する人いるかも。
それか 私のように 余った白ガチャで 古い目玉を募集するとかですが。
アバター
2015/02/16 23:33
少し古めの 青ガチャ目玉(ダブリ品)を出品して 欲しい背景5枚を書くと
意外と親切な方が 背景5枚 希望品を応募してくれるので
ニコタ入会以前の背景が 綺麗で欲しい時は 友達じゃなくて フリマで頂いています。

青ガチャは毎日、回していますので、余ってる目玉が結構あります。

最近は ニコガチャは 飽きたので PはP品と交換するようにしています。
何せ 今後は課金する予定が無いので、使わない品を フリマに出品か 応募しています。

アバター
2015/02/15 17:08
目玉受け取りました、ありがとうございます。
貴重な目玉で申し訳ないです。

今後送る時には 「山猫さま」って ニコ店の名前を使わせて頂きました。
ひらひらざくらの背景は、ご自分で使っても フリマに出品しても良いです。
オマケに付いて来た ダブリの昔の 青ガチャ目玉で 入手して
また、他の背景を欲しいと 青ガチャ目玉出品したら オマケに付いて来ました。

白ガチャはプレで送れますが お互いプレゼント閉じていますので

私が閉じたのは、nogameさんのせいじゃないですので、ご心配なく。
合成のお花を あちこちの方から頂いて お礼をそれなりにするのが 大変で閉じました。
交換なら 1:1で 交換したいと思っています。

ニコガチャのお礼が 青ガチャで申し訳無いですが、綺麗な背景ですし
白、黒ガチャ程度のPになるかもしれませんので 出品しても結構です、自由に使って下さい。
この度は、貴重な品を ありがとうございました。(感謝)

以前にプレで頂いた イベント品が ダブリになった事はあります。
さっそく使わせて頂きます。 フリマもC品交換は ご迷惑にならぬかと 思いまして・・・ではまたね。

せっかちな性格かもしれません、失礼しました。
アバター
2015/02/15 15:33
出品 白ガチャでも良いですが。
余ってるのあります。35弾と 以前の白ガチャ
35弾はまだフリマOKじゃないので プレゼントで送れます。
アバター
2015/02/15 08:54
普通品でいいので応募してね。
言ってくれたら、フリマ交換したのに・・・・
プレゼント機能を、私も閉じました。
アバター
2015/02/14 23:21
応募したら、「何で応募したのか」連絡書いてね
応募するまで出品していますからね。
対等の交換じゃないと 困ります。
アバター
2015/02/14 19:23
19時18分 出品 山猫さんへ(お礼) 書いていますので
応募して受け取ってね。 目玉じゃなくて 普通のC品 余ってる物で結構です。

ひらひらさくら 人気の背景なので 上手く使うと P品か白、黒ガチャになるかもです。
必ず、余り物で 応募して受け取って下さいね。
アバター
2015/02/14 19:15
こんばんは~
いつの間にか、プレゼント ニコガチャ「コサージュリング」 何故2個持ってるの?
お返しにプレゼント 贈りたいのですが
青ガチャ25弾 ひらひらさくら (背景) ダブリでフリマで入手したの
フリマに出品しますので プレゼント機能開かないと 名前でフリマに出品するので
最近の 余りのC背景で 応募してね。
出品しますよ 「山猫さんへ」で・・・ 必ず最近の 背景で応募してね。
アバター
2015/01/29 07:57
フリマ辞めました~
パイナップルもフリマに出す事にしました。
ニコガチャ 飽きたわ~
アバター
2015/01/26 18:15
こんばんは。

ニコガチャ限定目玉 「シャケのかぶりもの」出品しています。

かぶりものが、お好きな場合は応募してみて下さいね、即決致します。

フリマで検索すると 出て来ると思いますが・・・ 
アバター
2014/12/17 17:26
そうだったのPC・・・
我が家も、ゲームをしてると 良い顔されません。
ほどほどに ログインしてるので 釣りの時間も無くなりました。

年末だから仕方無いわね。

白ガチャ背景 フリマが上手く行かなく、不成立ばかりです。

以前にやった青ガチャ目玉も 時別欲しい物も無いので、考え中です。
アバター
2014/12/10 13:09
1バスケットなら余っているのですが 必要ありませんか?
必要ある時は言って下さい、プレで送ります。
もうゲットしてたら、失礼しました。
アバター
2014/12/10 13:05
バスケット終わりましたが、nogameさんは ゲットしましたか?
サキアコーデだと ノエルと組み合わせが一番得点とれると思いますが。

ゲームやっていますか?
アバター
2014/12/06 20:16
こんばんは~
この、サキアコーデだと、全部吸い込みすると思うのですが。
私もまだ最後まで行って無いので、頑張りま~す!
アバター
2014/11/29 15:00
応募ばかりしていたので、出品してみました
黒ガチャでパイナップル他 5点応募してきました。
やっぱり P品は、出品の方が良いのかしら?
5点も来たのは初めてだわ。

とにかく パイナップル ゲットできました(^^)v
アバター
2014/11/22 06:40
白ガチャ余ってるの、ガチャ券で 背景が出なかったら、差し上げます、帽子も余ってるのそれぞれ3個位あるの
お友達皆さん持ってるようで、必要なら言って下さいね。
お返しなんていらないので、プレゼントで送りますよ~
フリマ手数料かかるから、友達には プレでお送りしてます。
25日のガチャ券・・・・ガチャ券で目玉が出るかしらね?
アバター
2014/11/20 18:09
相変わらず、フリマお上手ですね、古いアイテムゲットでうらやましいです~
パイナップルの人 変わった出品で 何を応募してもダメみたい。
黒ガチャ一時休止です、無料ガチャの背景もダブリで残っているのですが・・・
リネンカチューシャと交換しませんか? しないですよね!
アバター
2014/11/17 20:00
パイナップル辞めて 今回は強気で出品したけど
パイナップルは来ませんでしたが、別の目玉アイテムが応募してきました。
たまには強気も、いいかもしれませんね。
アバター
2014/11/17 16:56
目玉のパイナップル かなり強気で 黒ガチャ1個でも 返事が来ない、何かオマケが必要かな?
アバター
2014/11/14 10:39
アイテムリストのページ アドレス貼っておきますね。

http://nicottotown.info/itemlist.html

こちらで検索した結果です。
知ってる人は知ってますが、知らない人が多いと思うので? 
フリマの参考にして下さい、内緒よ~

パイナップルは 時期じゃないと出にくいかしら?
以前から 探しています、1個しか無いと交換しませんよね。
私も 1個しか無い目玉品は 交換しません。

黒ガチャで 上手く行く時もあれば
P限定品 複数の要求もあります。 難しいですね。
黒ガチャのダブリでも、欲しくない背景系が多いので、気長にやってみます。
アバター
2014/11/13 08:07
コメントありがとうございます。
私の知ってるリストでは 2009年6月 青ガチャ4弾の目玉です。
同じくTシャツ ハイビスカス持っていますが、あの当時は 目玉とは書かれません。
目玉って書かれるようになったのは2010年の6月 青ガチャ16弾からです。

そんなデーターのHPがあるのです。
目玉なので 欲しい人は沢山いて 入手困難になっています。
黒ガチャ1個では、良いほうで P限定品複数とか 交換が困難です。
アバター
2014/11/10 17:49
かぼちゃの国のアリスのダブリ品一覧です

・トランプメイド
・赤の女王
・抱っこうさぎ・・・2個
・トランプマジック・・・・2個
・飛び出す絵本

ドレスと背景と併せて交換もOKです。
もし、欲しい物がありましたら、フリマ交換お願いします。

でも目玉だと無理しないでね、もっと良い物と交換出来るかもね。黒ガチャ目玉とか・・・
アバター
2014/11/10 17:33
こんばんは、パイナップルおめでとうございます。
目玉ですよね?
P黒ガチャと フリマで交換しませんか?
アリスの黒ガチャ 目玉は無いですが・・・ダブリ品があります。

後程 一覧書き込みします、気に入った品があれば
日程打ち合わせで フリマ応募しますけど、目玉が無いので無理かしらね?
アバター
2014/11/07 17:20
詳しく、フリマ事情ありがとうございました。
目玉は貴重ですね、私もなるべく 毎日回すようにしています。
ただし、途中で退会したので 古い目玉を集めるのは大変です。

最近C品が 人気なんですよ それも古い初期の物です。
初期の 無料刻印 ニコガチャ限定なんて 私もP白ガチャ、黒ガチャなどで
応募する事が多いです。

でも要求も高値です、P限定品複数など無理ですが
白ガチャを黒ガチャに変換して ニコガチャに応募する事も多いです。
昔の C限定品なども人気です。
入会した頃は 限定品なんて 自分の1個しか購入しませんでしたが。

やり手の方々は 服なら数枚、C限定なら数個買って 数年寝かせておいて
今頃フリマに出品するようです。
私も買いたいですが、Cコイン なかなか貯まらないです~
広告だけ見ても 結構Pコイン貯まりますね。

頑張ってフリマやって下さいね~(^^)v
アバター
2014/11/05 17:58
しばらく、おじゃましない間に コーデがゴージャスに変身ですね。
黒ガチャばかりですね~♪

黒ガチャは、自分で回すか、友人のダブリ品しか持って無いです。
基本、黒ガチャは やらないつもりでしたが・・・・アリスは回してしまいました。(^^ゞ
 
フリマの上手なやり方を ご指南頂きたいです~♪
やはり古い 目玉でしょうか? 持っていても1個だけしか無いので フリマには出せません(-_-メ)
アバター
2014/10/11 07:48
コメントありがとう~

応募ばかりしてたら、青ガチャ目玉 すごく高値で 大変なんです
P品要求とか・・・
1度に5個も 集まるなんて、教えて頂いて 本当に感謝。

新作白ガチャも 余ってるいるので 背景とかスカート 下駄 傘 なんか いかがですか?
まだ無い 目玉もありますので。

お水まいて帰りますね~
アバター
2014/10/10 15:44
ガーデンイベントなので お水のお届け致します。

nogameさんの、おっしゃるように 白ガチャ出品で 青ガチャ目玉5個で
マーガレットハートリース その他 フリマ成立致しました。
アドバイスありがとうございました、持って無かった 目玉を ゲットできました。
ご指導に感謝致します。m(__)m

1個だけダブリがありましたが(要求したのと違う目玉ですが)
それも仕方無いですが・・・とにかく ありがとうございました。
アバター
2014/10/03 06:37
お気遣いありがとうございます、大切に使わせて頂きますm(__)m
まだ、白ガチャ余ってるので 持って無い目玉なら交換できますよ。
どうも私は、フリマは応募を待つタイプじゃなくて、応募する方が気楽です。
アバター
2014/10/02 14:34
目玉2個もありがとうございました、デニムジャケット お使い下さい。

ニコットさんは、友達で送れる方々に送った品で、購入されていたら申し訳ないです。
買われていたら、フリマでも 時期が来ると 白ガチャ1個程度には 交換出来ますよ。

皆様から、お返しは無いので、デニムジャケットと目玉2個の交換でお願いしますm(__)m
目玉2個は フリマでは 希望品が高値なので こちらで交換は助かりました。感謝です。


休会する事で、友人が数名離れて行ったのは事実です。
巡回もしてないのに、毎日のように来て下さって、感謝しています。
11月に、生活が落ち着きましたら 戻る予定ですが、
離れて行かれても ご自由にして下さね。

季節の変わり目です、体調にお気をつけて、またの機会にお会いしましょう。
アバター
2014/09/20 06:23
デニムジャケット、必要なら まだ残っています。
必要ならおくります。これから引っ越し先に 家さがしに行くので、留守にします。
やっぱり 応募する方が 気楽です。24時間の制限が・・・・あれ面倒だわ!
アバター
2014/09/19 06:31
お返事ありがとうございました。
私はフリマ、出品するより、応募するタイプなので
先日検索したところ、P限定品って出ていたので
全部なくても 1:1の交換でも良かったのですが・・・

出品出来るのは、30日位先ですが・・・・
ちょうど引っ越しで 多分リアルに ニコタにログイン出来ない荷造りの時期なので
プレでも交換、お願いしたかったのですが

今の時期、交換出来ないようであれば 仕方ないですね、お返事ありがとうございました。m(__)m
全部目玉が欲しい訳では無くて、お友達に聞いても 持って無い人が多いので
お聞きしてみました、お手数おかけしました。 デニムジャケット余るので 必要ならば言って下さい。

青ガチャ目玉、古いのは P限定要求する人が多かったので、お聞きしてしてみました。


アバター
2014/09/18 09:06
ブラウス2枚で、デニムジャケット3枚の在庫でした。
何かと交換して頂けると嬉しいです、青ガチャ目玉の持って無い物で。

トレイと背景は お持ちなようですので。
アバター
2014/09/18 08:51
モンキー果物店の ブラウス 余っているのですが 必要ありませんか?
必要なら言って下さい、フリマで送るなら 来月ですが・・・・
プレで送るなら いつでも送れます。

無料で嫌なら 青ガチャ目玉と交換でもいいですが。
2013年 マーガレットハートリース探しています。2012年の45弾クリスマスミニハンドベル、プレゼントの靴下2012も探しています。
無ければ リサイクルで もったいないので 3枚も残ってしまい。交換してもらえるとありがたいのですが。
アバター
2014/09/18 08:12
留守なのに、来てくれてありがとうございますm(__)m
用事があり、ログインしました。
アバター
2014/09/12 10:39
本日をもってお休みに入ります、色々お世話になりました。
北国に初雪が降る頃に、家が落ち着きましたら、戻る予定です。
また、よろしくお願いいたします。
アバター
2014/09/11 10:39
フリマの番号、私も不明です、時々意味不明な番号や 顔文字書いてる人いますね。
そういう人には 応募しません。

応募時間書かれた事があり、P品2個応募で ◎◎様「両方P限定品に変えて下さい」って
これは「吊り上げ」と言って、要求を高くするのです。
そういう相手は 速攻でキャンセルします。
フリマも注意が必要ですね。 「なんでも」って言う人が一番困るわ、C品なのか、Pなのか
白ガチャ、黒ガチャ 何か要望書いて欲しいです。

ほとんど出品する事は無く、応募します。
青ガチャ目玉で P品要求は、ひどいと思うけど・・・やっぱりC品はC品で対応してもらいたいです。



アバター
2014/08/17 20:11
ブーツの件、分かりました。こちらでフリマで処理します。

ニコガチャ限定品を(Cの古い物)狙っているのかしら?
季節外れの物を狙うと、ゲットしやすいかもしれません。
時には、古い青ガチャでも入手可能ですが・・・・
アバター
2014/08/17 12:34
こんにちは、明日フリマ経由で 友人から ウエスタンブーツが届きます。
お友達皆さんには、白ガチャ回したり、プレゼントしました。
ブーツ、いかがしますか?
50Pで ブーツは良い品だと思いますが。
必要ですか? それともフリマでゲットしますか?

ニコガチャ限定C品の アイスキャンディーゲットしたようですね。

フリマで交換しても良いですが、10P手数料がかかります、明日中までに お返事をお願いします。
フリマ交換は 24時間の制限があります。
アバター
2014/08/08 10:44
ガーデン経験値UPの早道は、Cコインでも良いから 肥料をマメにあげると経験値が増えますよ。

メガ花作りは 種を買って 小さい花を出荷して(ランキング対象) 花の級が上がると
メガ花が出来ます。
私は、ミラクル金鉢狙いでは無いので 4個出来たら合成で また出来たら出荷してます。
P花の場合は違いますが・・・
メガ花は ランクに入りません フリマにたくさん出ていますね。
手持ちの薔薇など・・・ 花束など。 ランプ草のメガ手持ちも フリマに白ガチャ出品で
応募してきました、珍しい話ですが・・・
アバター
2014/08/07 10:14
余計なお世話と言われますね。
先日の 浮き輪は P品で フリマでゲットですか?
来年も使うなら良いのですが。

フリマに出すなら、夏のうちに出さないと、そろそろ応募が少なくなり
買いたたかれます、お友達とフリマで借りているなら良いのですが・・・
デパートと同じで、もう夏物はバーゲンで 狙うなら秋物です。

倉庫にメガがたくさんあるのですか?
私は メガ合成は1個しか作らないので 残りはメガになっても出荷です。
何せ Cコインが 初心者程度ですから。
なるべく ガーデンで アイテム貰い Pショップで似た品は買わない事にしています。
アバター
2014/08/05 21:00
相変わらず、パンジーは抜いて出荷しないのですね。
植える穴を増やした方が、早道だと思いますが・・・
植えて、マメにお水と無料の肥料をあげると 高値で出荷でき
経験値レベルも上がります。

穴を増やさないなら、追い抜く事も出来るかもしれません・・・・
お互いアイテムゲットに 頑張りましょう!(^^)!
アバター
2014/08/03 19:59
着せ替えアイテムなら、ガーデンレベルUPした方が 早道だと思いますが。
植えてある ランプ草やパンジーを抜いて 植える穴は10個だとおもいます。
C種ゼラニウムの種 成長24時間なので 種100個買って
毎日植えて、お水と無料コインの肥料をやると ガーデンレベルがUPして
ガーデンから 着せ替えアイテムが 無料でもらえます。
ついでに メガ花も4個出来たら 合成したら お部屋に飾れます。

4月再入会の私が ガーデンレベル 約3か月で レベル30で 帽子をもらいました。

nogameさんの年数ならば ガーデンレベル 60~70になると思いますが。

パンジーの1個はレアなので 倉庫に鍵かけて残したら?

Pショップで買い物するより 無料コインで アイテムがもらえますよ・・・
おまけにランキングに入賞すれば ますますCコインが増えます。

ログインで貰ったP種は 私は全部次回のガーデンイベント用に残して
C種ばかり植えています。
七夕の時だけ40個買って メガになったので 庭に残しました。
残りは ガーデンイベント用に残しました。

時々 持ってる着せ替えのメガ花は、友人からの もらい物です。
自分では C種の花で レベルUPして、ガーデンから アイテム貰う予定で節約しています。
アバター
2014/08/02 19:38
メガ薔薇作るなら、種50個位です。
バラの左手の着せ替え作るなら、20個の種で合成です。
20個でコサージュも作れるけど、花束の方が 見栄えが良いですね。

20個種買うなら 80P×2で 160Pは必要です。
メガにしたくないなら 混ぜて植えると良いと思います。
せっかく作るなら、ガーデンイベントの時が、何かお庭アイテム貰えます。

どの薔薇からも レアの青バラの種が出る事があります。
確か4個合成で 青バラ花束ができます。(記憶があいまい・・・)

P種の合成も、C種のアクセサリーもフリマで使えますよ。

お庭のレベルUPには P種を植えるのも良いと思います。
また、長々と 失礼しました。m(__)m
アバター
2014/08/01 13:21
初めてなのですが、毎日バケツが5個配布されるので
金魚すくいの時に、たまに流れて来る 「金魚石」 5個集まると
バケツと交換出来るので、それを使うと 早道だと思いますが。

昨年と ほぼルールが同じと聞きました。

後は 鯉?で点数上げると、浴衣無くても背景までは行ったと聞きました。
日にちが長いから大丈夫、皆さん お部屋アイテム不要だから
着せ替え賞品で辞めるって言ってました、私も 適当に途中で辞めるつもりです。
アバター
2014/07/31 19:51
金魚すくい、昨年会員だったのに、何故だか参加していません。
その頃、家族の病気などで ログインして無いと思うのですが・・・

先輩に聞いても、賞品が悪くなってるって、私から見ても
お部屋アイテムばかりで、まるで 先日のゴーレム岩みたいで。
浴衣買った人さえ、ゲーム参加辞めました。

非課金の人も「かんざし」あたりで辞めようって言ってました。
着せ替えアイテムが少ないですね・・・・事務局もケチって
浴衣を売る仕組みだね。

点数出ないのも「金魚石」を売る魂胆だと思うから。
課金してる人も、あまり使わないで 小物を買ってるみたいです。

以上、情報を集めておきました、またね~
アバター
2014/07/25 20:30
ウエスタンブーツは 今回欲しい方がいましたので そちらに送りましたが
1か月以上先に 1個友人から 頂きますので その時 不要なら お返事下さいね。

背景も 当分在庫として持ってるので 欲しい物がありましたら 問い合わせてください。
その時に 残ってるかどうは 確実では無いのですが・・・
アバター
2014/07/20 11:55
白ガチャブーツのプレゼントしています。
お友達優先で1名です。
もし お持ちでなければ お送りします。
お返事お待ちしています。

お返しは無しです。
アバター
2014/07/17 19:40
コーデを見ていて、欲しい背景や 昔の目玉や白ガチャに 出会えたら
フリマで 1:1で交換するのも良いと思いますが
最近のフリマは、厳しくて 値段以上を要求します。

白ガチャ同士の交換は、時期を逃さないように
次の新作が出たら フリマは難しいです。

たとえば今回のガチャなら ブーツなど当たると 50Pで買えたのですから安上がり
出品する時は、自分の欲しい物や要望を書くと良いです。

私は今回は 友達と ブラウスが必要無いので ブーツと交換してもらいました。
そんな方法もあります。
背景は、意外と人気のある物と 無い物があり フリマも大変です。

でも時々、ラッキーな応募してくれる人もいます・・・
かけ引きですね。
また、何かありましたら 聞いて下さい、知ってる範囲でお知らせします。
アバター
2014/07/17 08:33
おはようございます。
アイテムリストは、あるとかって噂です。

私の場合は コーデで「ステキ!」ボタンの下に 詳細があり
詳しく見る事が出来ます
たとえば 今日のTシャツですと 何年の青ガチャと表示されます。

販売している品は、リンクされて ショップへ行きます。

今日の靴だと 無料ショップへ飛びます。
スケボーなら 白ガチャへ飛びます、やはり商売ですね。

今日は、頂いた 服、靴下など使わせて頂きました。
1度「詳細ボタンを押してみてください」 詳しく表示されますし、ステキボタンは 10Cもらえます。

これで むやみやたらに Cコイン稼いでいる人もいるようです、オシャレの参考にはなります。
私の場合は、1回出ると 200Cコインが出るので 初心者には 有り難いです。

色々、お世話になりありがとうございました。
ちなみに 四択は・・・・オロナミンC   m(__)m感謝。
アバター
2014/07/16 11:08
申し訳無いのですが、お礼する物も無いのですが
四択の答えも不要でしょうから・・・

余ってる背景の お願いに伺いました。
2012年7月 青ガチャ 41弾
・お祭りかざぐるま
・すいすい金魚2012年
・夜道の肝だめし

3点ありましたら、お願い出来ますかm(__)m
毎回のお願い申し訳無いです。
アバター
2012/05/30 18:40

こんにちは、ニコット事務局です。

このコメントは、初めてブログを書いた人への“ 自動コメント”となっています。

「コインの増やし方」と「交流のキッカケ」についてのご質問が多いため、
コメントにて恐縮でございますが、簡単なご紹介をさせてくださいませ。


   ───────────────────
【1】 どうしたら、無料コインが増えるの?
   ───────────────────

   ◇コイン集めで疲れないように、ログイン=100コイン、ブログを書くと
    200コイン増えるので、無理にゲームをしなくてもコインは増えます。
   ◇7割以上の人が、毎日、ガーデニングや釣りで、コインを増やしています。
   ◇ペットを飼うと、1日1回、探検で、コインなどを拾ってきます。
   ◇仮想タウンを散歩していると、「ステキボタン」を押してもらえるかも…。

   ───────────────────
【2】 知らない人との交流方法は?
   ───────────────────

   ◇ニコッとタウンは、ブログをベースとしたコミュニティサイトです。
   ◇最初は、ブログを書いたり、同じ年代の人(ブログ)にコメントをして、
    お互いのマイページを行き来する「 仲良しさん 」を増やしましょう。
   ◇お庭の花や、お部屋のインテリアを見て、伝言板を書くのもオススメです。
   ◇慣れてきたら、“ 仮想タウンの釣り堀 ”で、まったり、釣りをしながら、
    他の人の話を聞いたり、チャットで会話に参加してみましょう。
   ◇サークル広場で、同じ年代や趣味のサークルに参加するのもオススメです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.