Nicotto Town


主に釣り日誌。


とりあえず

鶏のから揚げかな?
子供の頃から比較的好きな食べ物だったと思ふ。
コンビニ弁当なんかに入ってるから揚げは、とりわけまいう~だからテンション上がるぅ!

アバター
2012/07/29 06:45
テンション上がるぅ!
アバター
2012/07/27 18:05
(゚∀゚)ウマウマ!www
アバター
2012/07/26 19:26
海鮮チャーハン!
アバター
2012/07/26 17:15
そんな感じかなぁ~。www

今日は、ご飯が残ってるので、カニチャーハンなのだよ。

オイスターソースで炒めると、とっても美味しい。

カニは缶詰ですよ。
アバター
2012/07/26 17:13
片栗粉だと竜田揚げみたいな感じかなぁ~?
あとでやってみますわ♪
アバター
2012/07/26 17:00
居酒屋の鳥の唐揚げみたいなのがいいよー。

醤油(濃口&薄口)
酒少々
にんにく適量


(⁰︻⁰) ☝これに鶏肉を漬けておく。

片栗粉をまぶし、余分な粉を叩き落として
油で揚げる!

シンプルイズベスト!
アバター
2012/07/26 16:48
(´▽`*)アハハ
アバター
2012/07/26 16:32
食べてみたらわかるぜよ!
っていうか、この記事のお題は「お弁当」だったのよね。。
アバター
2012/07/26 02:53
レンジでチンでは、なんとなくなぁ~。。。

やっぱり表がカリットして

中がふんわり!

これが、唐揚げの最大の魅力ですぜ!www

アバター
2012/07/17 19:12
から揚げ粉をまぶしてレンジでチンするだけってのもありますぜ!
アバター
2012/07/17 19:06
唐揚げ粉をまぶして揚げても美味しいよね!

カリッとして♪

(n‘∀‘)η
アバター
2012/06/26 18:50
最近は冷凍食品でもおいしいのが増えてきてますね。
アバター
2012/06/26 18:06
ジューシーだよな^^

レモンかけて、まいう~↑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.