Nicotto Town


主に釣り日誌。


94号室にて

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+42

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.32cm
ヘラブナ
2
27.51cm
ニジマス
1
66.86cm
グッピー
1
3.88cm
2013/02/25 17:28

また途中で回線が切れおった;
しかも2回も、、、
こちらのPCが重いのではなく、ホストサーバーのほうが重くなってるのではなかろうかと思ふのだけれど・・・いかがでしょう??
したがって、残り5分の記録~
今日はコイがよく釣れた・・・印象。
(??+?+42)-(50+25)=??

アバター
2013/02/26 18:00
今は24時間ぶっ続けでやってるイベントもありますし、多少重くなっても仕方がないのかなぁとは思いますが、お話してる最中に切れてしまうのはたしかに困りものですね。
一定の時間立ち止まっていると切れてしまうこともあるので、その場合はたまにアバターをずらしてみるといいかもですよ。
アバター
2013/02/25 19:40
困りますよね~

ももは、友達といたので、ビックリしました(+o+)
アバター
2013/02/25 19:34
はい、毎日釣りしてます!
釣りの最中に回線が切れるのはごく最近になってからのことですが、原因がこちらにあるわけではないとわかって、とりあえずひと安心です~
釣り堀付近に人だかりができてたのも、そのせいだったんですねぇ。
アバター
2013/02/25 17:45
回線切れましたよね~
困ったものです!

いつも、釣りしてるんですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.