Nicotto Town


主に釣り日誌。


ロミオさんの釣り堀にて

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.83cm
アブラハヤ
1
8.29cm
ブルーギル
2
23.18cm
カワムツ
1
17.34cm
ウグイ
1
35.62cm
ニゴイ
1
45.81cm
ギンブナ
1
19.54cm
ヘラブナ
1
31.94cm
ナマズ
1
53.49cm
コイ
1
77.91cm
ブラックバス
2
33.13cm
ライギョ
1
55.03cm
ブラウントラウト
3
51.27cm
ネオンテトラ
3
4.32cm
イワナ
1
37.30cm
ソウギョ
2
101.61cm
長靴(ピンク)
1
23.56cm
アユ
1
24.55cm
ウナギ
1
51.32cm
ドジョウ
2
10.97cm
おもちゃの潜水艦(紫)
1
19.09cm
2014/02/28 17:47

おもちゃの潜水艦、4つ目げっと~
残り11分~
最近1戦目で事足りてしまう。
なんて思ってたらコイに逃げられたぁ~
取り逃がしたコイ来い!
200-(50+25)=125

アバター
2014/03/08 11:52
nogaméさん
おはようございます。
先日は、たくさんの昨年の 青ガチャアイテム本当に有難うございました。
貴重な お品を本当に感謝いたしております。

先日、こちらにコメント致しました 家族の件につきまして
ごく一部の人しか知らせて無い内容でございますので、コメント内容を削除させて頂きました。
あしからず、ご了解下さいませ。

ニコタで、バカバカしくやっておりますが、楽しませて頂いております。
遊びは、遊びと 日常を離れて、気分転換させて頂いています。
今後もヨロシクお願い申し上げます。

こちらに コメントにて失礼致します。

アバター
2014/03/02 19:30
nogaméさん
今日の来客に ガーデンランキングで有名らしい
「にこさん」という 男性が来てましたね。

噂を聞いたのですが 都市伝説のような話ですが
「にこさん」が来ると ガーデンランキングが上がるとか
メガ花が出来るらしいって聞きました。
ラッキーな人らしいです。。。。噂ですが。

今後の為に にこさんに 行って来ると良いと思います。

単なる噂なんですが・・・
我が家には、なかなか来ないの・・・
アバター
2014/03/01 19:54
3月も宜しくお願いします。
釣りのアドレス、ありがとうございました。

植える場所が無くなったので、庭の花を少々 少なくしました。
助けると思って、使って下さいね。
庭も豪華で良いのですが、他の華が植えられ無くて困っていました。
お返しなんて、気にしないでね。
もらって頂けると、とっても助かります。
アバター
2014/02/28 17:55
えっ!ロミオさんの家もあるのですか?
今日、教えて下さった、アドレスに行くと、ジュリエットさんの家の前でした
レアが3匹で 1匹持ち帰り(おもちゃの・・・)
久々に 1回で「大漁」が出ました。
何だか、良く釣れるような感じ。

帰りに 庭で他の人と遭遇です。 内緒の家なのかな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.