Nicotto Town


主に釣り日誌。


Pコインを利用して初のお買いもの。


Pコインで初購入したのは、一目惚れのウサギちゃん♪
4月の限定アイテムで、間の悪い私はいつもギリギリのところで期限内にゲットしそびれてばかりなので、善は急げぇ~
ってことでさっさと購入すべく、お小遣い程度のPコインをさらに増やすため、最後の追い上げっ!
といっても課金はしてないから、正答率ハーフハーフ(?)のクイズとCM視聴でせっせと貯めたPコインでやっとこゲットした逸品です☆
4色のうさちゃんはどれも可愛くて、ギリギリまで迷ってしまったわ・・♪
最終的に画像が小さくてもわかるように、そしてそのさりげない存在感で可愛さをアピールしてくるピンクのうさちゃんに決定したのらぁ!
今まで数々のアイテムを見送ってきたのは、きっとこの子に出会うためだったのね~♪
またいちからこつこつとPコインを貯めてかなきゃだけど、最高の相棒を見つけたから悔いは微塵も感じておりませぬ☆

アバター
2014/05/28 19:38
(^_-)-☆
アバター
2014/05/22 09:35
可愛い、ウサちゃん おめでとうございます~♪
あら?うさずきんの白ガチャも、お持ちだったかしら?
見たような気が・・・ガチャ券かしら?

とにかく、すごく可愛いですね~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.