Nicotto Town


主に釣り日誌。


お気に入りアイテムゲットに向けて


今喉から手が出るほど欲しくてたまらないのがトロピカルバンダナ!
あまり物欲のない私ですが、これひとつあったらいろいろと取り繕わなくてもいいくらい着回せて、オシャレベルが上がりそうです♪
ということで、そのバンダナをゲットするべく、初のフリマ(物々交換)に挑戦中なのですが、手応えはまるでなし。。
その代わり、いろいろと素敵な掘り出し物に巡り合えて、気持ち的にはほくほくなのですが、本来の目的はそこじゃないっ!
前回Pアイテムを購入してから、割と早く50Pが貯まり、お目当ての白ガチャリリース終了間際という後がないこのタイミングで、イチかバチかガチャを回してみたところ・・・
すでにゲットしたのと同じ、トロピカルブラウスが出てくるという結果に、、、
これがもし、持ってないアイテムだったら、要らないかなと思えるようなものでも手放すことができない貧乏性な私だけれど、幸い2つ目ということで、躊躇することなくフリマに出して、バンダナ入手に踏み切りたいと思います!
ただガチャ券で手に入れたPアイテムはフリマの対象にはならないらしく、購入という形で新たにゲットしたブラウスも、購入して30日以内はフリマに出品できないとのことで、これから30日間じっくり寝かせたいと思います。。。
無事にバンダナに化けてくれるよう祈りつつ・・・!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.