Nicotto Town


主に釣り日誌。


フリマで一喜一憂。


昨日フリマでゲットしたマジックハット!
アニメーションはやっぱりアバターに映えますねぇ☆
どういう募集内容だったかは忘れてしまいましたが、過去の青ガチャアイテム5点と交換していただきました~
しかも相手の方がすぐに対応してくれたみたいで、よき日柄に使用することができて本当に感謝しています♪
近いうちにおっきなチョコバナナもゲットしたかったのですが、さすがに白ガチャよりお高い黒ガチャだからか、精力を尽くすもCでは到底落とせそうにありません;
もちろん欲しているのはノーマルタイプのものなのですが、念のためにピンクや水色にも希望を入れておきました。
それでも望みは薄く、このまま自動キャンセルの一途をたどりそうな気配です。。
先日白ガチャでゲットした大きなリンゴがあれば、すんなり通してもらえそうな予感はするのですが、貧乏性の私にそのような選択肢などございません。
なによりいろいろな巡り合わせとタイミングによって、運命感じちゃったので、手放すことなんてできませんの♪
こちらから打診して希望通り入手に漕ぎ着けたのは、どんぐりブレスレット!
イベント特典のクリスマスカラーマフラーとの交換で、重宝すること間違いなしの逸品☆
さりげなく身に着けてご満悦です♪
その他、掘り出し物としては、ネオンカラーリストバンドやカット梨、あじさいヘアクリップ、クモの巣ピアス、パンプキンフェイスペイントと筆の組み合わせもお気に入り☆
ハロウィンに向けての戦利品もいくつか集まりつつあるので、お披露目が待ち遠しいですね~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.