Nicotto Town


主に釣り日誌。


カメとどくろと青色。


売りに出されてるのを見つけるたびに気になって入札していた竜宮城のカメさん帽。
おもちゃの国の青いブロックと赤いブロック、プラス青ガチャ3点を詰めて落としたお相手は男性でしたね。
自分で選んだラインナップは、紛れもない男性向けのアイテム。
で、実際にかぶってみたらめちゃんこ可愛い!
街で見かけたことはあったけれど、想像以上に頭にフィットするというか、頭にもたれてしがみついてる感じがなんとも愛くるしいカメさんです♪
そして、カボチャクリスタルネックレスを出品して、どくろのネックレスをいただきましたぁ☆
やっぱり大きめのアイテムは存在感があっていいですよねぇ。
どくろのアイテム、シビれるわぁ~
やたらと欲しくなっちゃいますもんね♪
さらに、出品したチョコ従士(剣士)羽根つきハットに驚きの応募が!!
ブルーガラスリングに他2点で計3点。
その中で私が希望に入れていたのはブルーガラスリングだけだったのですが、相手の方がこちらの好みを汲み取ってブルーのアイテムを添えてくれたみたいなのです。
しかしながら、こちらのただ同然のイベント特典1点に対して、ブルーガラスリング、ブルーガラススターピアス、ブルーハートネックレスと、いずれも刻印入りのアイテムを3点もいただくことになるなんて、こちらとしてはありがたい限りですが、添えるにしたって高価なものばかり!
たくさん持っていたから手放しても構わなかった??
応募者が男性でいらないものだった???
それにしても、大盤振る舞いすぎます。
嬉しさのあまりすぐに成立させてしまったのですが、何かと間違えて応募したんじゃないかと首を傾げてしまうほどです。
しかも先方がチョイスしてくれたアクセサリーのブルーの見栄えが可愛らしくて、むしろ自分が希望したものより気に入ってしまいました~
どこのどなたかわかりませんが、足長さんの神応募に感謝して大切に使わせていただきます☆




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.