Nicotto Town


主に釣り日誌。


掘り出し物。


うさだるまリング、初めてお目にかけるアイテムでした。
これがなんとも言えない可愛さで、まさか私のところにやってきてくれるとは、感謝感激です☆
こんなに物珍しいビジュアルをしてたら需要もありそうだし、Pでも充分いけるでしょうに!
しかもこれが青ガチャというから驚きです。
ぶっちゃけPとなったら私には手が届きませんでしたが、なんと出品された方の求めが不用品だったんです!
かといって、実際に有り余ってる青ガチャを詰めるというのはなんだか気が引けたのでやめにしました。
せめてちょっとでも価値のあるイベント特典の中から1点だけ選ぼうと、星の神殿の懐中時計(真紅)を入れさせてもらったのでした。
それでも当然ダメ元でしたが、それからすぐに成立の知らせが届いたのにも驚きでした。
やっぱり神は存在しました。
さっそく身に着けてみると、小さいのに光り輝くこの存在感と、愛嬌たっぷりの佇まいが幸せを運んでくれそうで、ますます気に入ってしまいました☆彡
昨日はなにかの拍子に右手のひらの皮をえぐってしまい、地味にヘコみ気味なのですが、その根元あたりにたぶんフィッシュと思しき囲いがあって、さらにそこにエラのような小魚フィッシュがついてるのを発見っ!
徐々に赤みを帯びてきて小魚ちゃんも若干影を潜めつつありますが、実は今めちゃくちゃツイてるのかも!?
そんな今日もPのもふもふプードルのお鼻(茶)をゲットしちゃいました~
たぶん男性からもぎ取ったのでしょうね。
出品者が男性だとオニのハッピ(黒)を使うクセがあります。
何度も返品されてきてる証拠だけど;
プードルのお鼻は、、、
なんともコーディネートしづらいわん!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.