Nicotto Town


主に釣り日誌。


誤算、、


Pのしっかりした靴が欲しくて、一度フラれるも再度アタックして、イベント特典のパンプキンスーツと月うさぎの満月ポシェットに青ガチャ目玉1点をつけて、うさぎコレクション1 うさぎ星ブーツLをゲットしたのですが・・・
いざ試着してみたら、ルーズソックスのようなフォルムに若干の抵抗感が;
青ガチャのスカートはほとんどがミニなので、ブーツを履けばミニスカートでもさほど気にならないというか、丈の長さの帳尻を合わせることもできるし、水色のラインが入ってるブーツだったら、コーディネートするのに合わせやすいかなと思ったのだけれど・・・
白いアイテムにはシルエットがわかりやすいようにバックに色がついてるはずじゃ・・・?
一週間くらい試着してみても馴染まないようだったら、なにか他のアイテムと交換してもらおうかな?
同シリーズのうさぎ星の宇宙船は、目玉一個を含む青ガチャ5点と交換していただきました~
意外と手こずらずに入手できるもののほうが良質なものが多いかもわかりませんね。
あやしい影も幾度となく応募して、青ガチャ目玉2点でようやく手に入れた割には、ご覧の通り!
舌を出した可愛いおばけはアバターの影に隠れてしまうという有り様~;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.