Nicotto Town


主に釣り日誌。


念願叶って


フリマ開始当初から欲しくてたまらなかった蝶々ピアスをようやくゲットいたしました~
チョコ従士(剣士)コーデと交換していただいた方、ありがとうございます!
蝶々のモチーフと、この青色が素敵すぎです☆
応募しておきながら1点じゃとても太刀打ちできないなぁと思ってたのに、おまけまでつけていただいて、惨敗続きで嫌気がさしていた今日この頃ですが、おかげさまで光明が見えてきました!
今猛烈に欲しいものが2点ほどあるので、入手できたら報告したいと思います。
また、手放そうか迷っていたブーツですが、現行の白ガチャにあるブーツもルーズソックスのような形状なので、私はやはりこちらのシンプルなブーツを愛用しようと思います。
なによりアバター重視なので、あまり凝ったデザインである必要もありません。
以前に頂いたブルーハートネックレスは本当にどの洋服にも合うので、これさえあれば柔軟に対応していけそうです♪
小花ちりめんのブレスレットは、パンプキン城からの眺めと目玉一つを含む青ガチャ4点と交換していただきました。
色合い的にはクリスマスカラーのようでもあり、ミサンガのようでもあり、ちりめん感は出てるのか確認できない小ささだけど、四季を問わず多様に使えそうです♪
そして青ガチャ背景1点に対して、刻印入り背景2点の応募もいただきました☆




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.