Nicotto Town


主に釣り日誌。


白ガチャ第31弾。


トロピカルバンダナが欲しくて回してた白ガチャ第31弾も、結局のところ7回ほど回すチャンスがあったのですが、そのうち3回がトロピカルブラウスを引き当てトリプるという結果に;
そしてこのたびフリマ解禁日を迎え、普通に同じ弾の白ガチャアイテムとスムーズに交換していただくことができました!
無事に交換相手が見つかってようやくほっと一息♪
交換したのは例のトロピカルバンダナではなく、急遽欲しくなってしまった上記のさんだ、三代目・・・ではなく、サンダースケボー!!
なぜか変換候補には↑この二つのワードが出てくるわけですがww
このイカしたアイテムを早めに押さえることができてホントによかったわん♪
トロピカルバンダナ以上に、とろけるアイテムが次から次へと出てきてしまうわ~
そして同弾のデニムジャケット。
こちらはいつもお世話になっている方からいただきました!
立て続けに高価なものをいただいてるにもかかわらず、こちらは青ガチャばかりで申し訳ないです。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.