Nicotto Town


主に釣り日誌。


自分に合うもの。


フリマでゲットしたもふもふプードルのお鼻(茶)は、かえるのネックレスを添えて、もふもふプードルのお鼻(白)に変えていただきました~
茶色も可愛かったのですが、どうも私の口には合わないようで・・・
色を白に変えただけで、肌馴染みもだいぶ違ってきますよね!
組み合わせによっては、ありものでも違和感なくハマるものが見つかるかと思いますが、さすがに顔の色を変えることはできないですし、このアイテムは全体のもふもふ感というよりかは、鼻先の可愛らしさがポイントのような気がします。
でもこれ・・・私にはやっぱり微妙なんだなぁ・・・
コーディネートに困りまくるし、なにか別のP品と交換してもらうかな??
同じくフリマでゲットしたふわふわファーマフラーですが、顔が埋もれてしまっていまいちしっくりこなかったので、このたびかぼちゃの手袋と交換していただきました!
ゲットに向けて何度も応募しまくっていましたが、結局イベント特典を含め、C品だけでは成立していただけず、、、
P品の求めに目を向けたところ、すんなり交換成立と相成りました☆
がぼちゃの手袋はフィット感抜群の可愛らしさで、念願叶って手に入れた甲斐がありました!!
といっても、それなりのP品さえあれば、ショップで買う感覚ですぐに手に入るものなのかもしれないですね。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.