Nicotto Town


主に釣り日誌。


ようやくゲットできました!


トロピカルブラウスを出品しても、トロピカルバンダナと交換してくれる相手が見つからない日々、、
ほとんどフリマに預けっぱなしだったこともありつつ、交換のタイミングを逃してしまったのか、はたまたガチャの出率の問題なのか、困り果てていたわけなのですが、、、
クリスマスカラーマフラーを出品したところ、応募をいただきまして、フリマに足を踏み入れた当初の目的を、やっとの思いで達成するに至りました!
交換していただいた方、本当にありがとうございました☆
そして、トロピカルブラウスもさっそく別の品と交換していただき、ほくほくしておりますので、そちらはまた後ほど・・・
ちなみに、上記のインパクトありすぎなパーティーカラーのメガネは、最近見かけないけどたまに遭遇する背景様からいただきました!
私のような非課金者にとっては神様のような方なので壁神様とお呼びしたほうがいいでしょうか。
メガネなんてリアルでもかけてないのに、外したらのっぺらぼうかって思えてしまうくらい、なんだか物足りないような(気恥ずかしいような?)気がして、なかなか外せなくなっている所存でございます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.