Nicotto Town


主に釣り日誌。


大波来たる?


先日ほくほくしていると言っていたのは、頭のせラーメンをゲットしたからであります!
なかなかPコインが貯まらない中、手数料を支払うのは手痛い出費ではありましたが、なんかラーメン欲しかったし、相手方の条件と見合っていたのでスムーズに交換していただきました~
なんとその後も、手数料を取り返すかのように続々とP品をゲットでき、一時的にではありますが、この上ないビッグウェーブに乗ってまいりました☆
青ガチャ5点でサファリツアーの望遠鏡を、目玉二つを含む青ガチャ3点でウエスタンウイスキーボトルを、嘘のような幸運を立て続けにありがとうございました!
個人的に、常にできる範囲で相手の求めに応じてるつもりでおりますが、イベント特典も飽きられてるだろうなと思いつつのダメ元でした。
その間はもちろんC品も、目玉を使ってクリスマス関連を多数、交換していただいてますので、ハロウィンが過ぎた頃にお披露目でしょうか。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.