Nicotto Town


主に釣り日誌。


非課金者あるある?


鬼さんのネックレスはとんぼパンツに、ハロウィンコーデ2011はさくらんぼピアスに、クレッセントピアスはオレンジストライプTシャツに応募いただいたので交換させていただきました~
私の場合、希望したものでなくても成立しちゃう可能性は全然あります。
なんせ非課金者なので・・
ハロウィンコーデもこれにてお開き(?)ですが・・・
最終的に、ハロウィンおばけバッジ(パープル)はハロウィンの小さなキャンディ3点と、そしてハロウィンおばけバッジ(ブルー)をイベント特典の松ぼっくりパレードと青ガチャ4点と交換していただき、以前のイエローのバッジと合わせて、欲しい色はとりあえず確保できました!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.