Nicotto Town


主に釣り日誌。


太っ腹!


こちらの全身服は、きつね神がいでし夜の夜叉戦舞。
やっぱりP全身服となると今までの服との落差が半端ないですね!
一点で着てもめちゃくちゃ攻めまくっておりますが、みんなと同じ格好にならないように差別化も図りたいですし、これに合うようなアイテムも欲しくなってきちゃいますね。
さらに、魔界のアスタロトはめちゃくちゃ好条件、かつメッセージをいただきながらも望みは薄いように思われ、二度目で当てはまらなかったら諦めようと思ってたところで、成立の吉報をいただいたのでありました。
共に青ガチャ5点、しかもいずれも背景のみで成立していただけるという好運でした!
いや、これはもう運じゃないですね。
言っても、青ガチャ背景5枚なんて誰にでも応募するチャンスがありますからね♪
随分と気前のいい方がいらっしゃるものです☆




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.