Nicotto Town


主に釣り日誌。


わらしべったー


月うさぎの三日月ポシェットでセーラー服~2013~をいただきましたが、果たしてこれは必要だったのか・・・
条件だけを読んで、勢いで応募してしまった感もありつつ、これに至ってはあえて買ってなかった気もします;
セーラー服は上記のクラシカルな色合いのひとつあれば充分だから、、お譲り用にしようかな??
というわけで、試着もそこそこに早速わらしべ!
天界の見習い騎士の冠を添えて、交換していただいたのがパイナップル!!
いったんキャンセルしてしまったのに、同じものを入れて再応募のその直後・・・
もやもやさせてしまった挙句、成立していただき、誠に恐縮です;

アバター
2014/11/10 20:08
昨日フリマを見てたら セーラー服希望の 黒ガチャ目玉がありました。
ひつじの着ぐるみでした、今年のセーラーで応募したら、2014年は必要無いかもと・・・
書かれたので、キャンセルしました。
まだ募集しているか不明ですが・・・・ 黒ガチャ目玉は 良いですね(情報でした)
黒ガチャ 何弾か不明・・・ひつじの着ぐるみでした。
PでもCでも セーラー服と書いてましたよ。
日頃から、C服もチェックして せめて2着は購入した方が良いかしら?

フリマは、その後どうなったか不明です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.