Nicotto Town


主に釣り日誌。


ディア・シスター。


ようやくイベント服から解放されて、いざ自由にコーデできるとなったらなかなか手間取るものですね。
上記は、ずっと欲しかったシスター~2010~。
前にフリマで手に入れた砂漠のバラを出品して応募いただきました~
ちなみに、砂漠のバラは、モダン七宝の背景と合わせるといい感じにマッチするのでお試しください♪
シスター~2010~自体は女の子らしいディテールの飾りが施してあって可愛いのですが、人が着ているのを見て魅かれただけに、コーディネートにもよるのかなといった印象です。
シスター服は、以前に夏の甚平セットと交換してもらった~2012~があるのですが、個人的にはこちらのデザインも気に入っています♪
深い青とあしらわれたビジューが効いていて、バランスよく着られる一枚です☆




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.