Nicotto Town


主に釣り日誌。


期間限定。


個人的な好みとしては、今回はCのクマチョコでも充分すぎる可愛さだったので、200Pオーバーの抱えるクマさんのぬいぐるみの購入には迷いましたが、マッチングイベント特典のおっきな板チョコとセットだと思って、他に買いたいものは次の機会に保留とさせていただきました~
が、茶色と白と黒とでまた悩む。。
茶色は一番おいしそう(!)なんだけど、アバターにするなら白か黒?
クマさんだったら口の周りが縁取ってたほうが可愛いかなと思いつつ、全体的に明るい印象になるのと持ってみた感じで白いクマさんでいかせてもらいました!
個人的に、白は魅力色なので選びがちなのですが、白好きっしょ☆
200Pオーバーじゃなかったらもう1アイテム検討できたのになぁ。。
こういうときは長期で見てしまうのですよねぇ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.