Nicotto Town


主に釣り日誌。


ぶっちゃけ。


先日ゲットした抱えるクマさんのぬいぐるみは板チョコ目当てで購入したところが大きかったですが、意外と便利に活用させていただいてます♪
というのも、青ガチャの洋服は上下ともにワンポイントの絵柄が入ったものが多くて、物によっては使いどころに困ることもあるのですが、このクマさんを抱えることによって上手い具合に絵柄が隠れるので、シンプルに着こなすことができるんです☆
イベントアイテムとしてリリースされた割に割高で、非課金者にとっては高い出費かもしれませんが、青ガチャの洋服であっても、比較的コーディネートの自由度が増して着用しやすくなるかも!?

アバター
2015/02/27 09:39
イベントアイテムP品は、普通は160P前後かな?
高くて クマちゃんに手が出ませんでした・・・涙
可愛いと思いましたが、ギリギリで・・・フリマする物が残っていたので。
今後は課金しないので、やりくりしながら フリマやっています。
財布の中が軽いですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.