Nicotto Town


主に釣り日誌。


NEXT!

ニコットおみくじ(2015-05-17の運勢)

おみくじ

昨日は無事、ハート王国の馬を引き当てられてよかったです♪
白馬ではなかったけれど、同じお馬さんをゲットできたので、このガチャは本当に私の好みを心得ていらっしゃる!
200Pの黒ガチャはそう何度も回してられませんから、とりあえずホッとしました~
あとは期間限定アイテムのリハ中スウェットがちょっと気になるのですが、こちらは期間ギリギリまで悩むことにしました。
一応200P未満なので買っちゃってもいいかなと思ったのですが、全身服のジャージで、変わり映えのないコーデを多用するかを考えると、白ガチャ第36弾を回すチャンスにかけたほうが賢明かなと・・・
36弾の道具系が欲しいのですが、ガチャ券を使用した2つが両方とも着衣だったので、3回目は自腹を切ったほうがフリマで交換してもらえるチャンスもあるし、新しいガチャ券が来る前に、今回も回しちゃいます!
何が出てもおみくじの効果はあるんじゃないかと思えてきたので、白ガチャ第36弾、もしくは37弾の目玉狙いで、3日連続で行かせてもらいます!!

アバター
2015/05/17 20:04
狙っているものがGETできるように祈ってます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.