Nicotto Town


主に釣り日誌。


前髪パカーン!


今日はおみくじもPガチャも引きませんが、こういうのはテンポよく行きたいので、このたび初のP髪に踏み切ってみました!
アバターの眉毛のキリッと感にも慣れてきた(?)ところで、とりあえずワンレンに絞り込んだ中から、どうせコーディネートするならアクセサリーが見えたほうがいいなと思って厳選しました。
たまにCのイベントアイテムで片耳だけのピアスがあるけど、C髪との組み合わせではモチーフが隠れてしまって全然意味を為していなかったので、ようやく日の目を見ることができました!
前髪を毎日のようにセットするのは大変ですし、この先も前髪を作る予定はないので自分的には安定の髪型です。
アバターくらいは奇抜な色をチョイスしてもいいかなと思いつつ、Cのように重たい黒ではないこともあって、こちらも安定の黒髪で行かせてもらいましたとさ・・・めでたし、めでたし。

アバター
2015/05/19 11:44
とても、可愛いです〜
しりとりでなくてごめんなさい
アバター
2015/05/18 20:27
前髪を押さえている赤い人形は・・・ピノキオですか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.