Nicotto Town


主に釣り日誌。


くじ引いて、、

ニコットおみくじ(2015-06-07の運勢)

おみくじ

ガチャを回せど、道具出ず;
今回は自腹のコインで背景が出たのですが、実質的にはフリマ交換が可能でも、新しくゲットしたものだと逆に交換に踏み切れないから、まだカブったほうがよかったかも・・・?
そんなこんなで、なかなかスムーズに事が運ばないので、ショップでコレ!というものを入手することにしたのですが、色がいろいろで迷いに迷った結果、結局青のハイヒールを購入しました!
前面に出てる推し色が青だったので別の色も視野に入れつつ、特典のストラップも青だし、日頃から青コーデが多めな私としては、やはりキレイめの青色に落ち着きました。
でもここはやっぱり日本だから、靴で和室に上がるのはいかがなものかと思ふ、、
あと特典のストラップが、思いのほか小さかったです。。

アバター
2015/06/10 20:19
僕もこの背景持っています。でも僕は室内を和風にしているから 結構この背景は好きかも?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.